店主、バウンドが獰猛過ぎです(汗)

毎年最強のラケットサービスをありがとうございます。やっとストリングが切れました。張り替えるのは節分と決めておりましたのでぴったりです!店主、Dの○○はバウンドが獰猛過ぎです!(汗)。決勝で(以下略)



節分は確かに一年の節目ですよね。

職業コーチに勝って優勝ですから、大した上達です。正気な人間がアカデミーで頑張ればそんなもんですよ。後は健康だけ。超短期間の上達に、Fコーチも優勝を喜んでおりました。これで無償なんだから、有り得ませんよ。損得勘定やらプライドで、リスクゼロの領域に踏み出せない人たちには理解不能でしょう。

切れる瞬間までバウンド力に満足だったと聞いて、狙い通りの結果と確認しました。もっと結果が出るストリングにしましょう。半年は大昔です。現状の進化したクオリティを知ったら、半年前には戻れません。提供した完成度には、結果を出す使い方がある。

Fコーチからお知らせ
a0201132_12262014.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2016-02-03 08:50 | Voice お便りに応える