やっと、今年、ストリングを張り替える人が一人いました

お世話になっております。
川崎の○○○です。

DとMを打ってきましたので感じたことを書きます。
Mはフィーリングがよく、食い付き感覚が抜群に良かったです。コントロールがしやすいと感じました。
DはフィーリングはMに劣るものの、ほどよい食い付きと今まで以上のパワーが感じ取れます。

私の好みは今回はMです。

店主の施行は短時間で、私では理解できないほどの『匠の技』を凝縮していることを少し理解できました。日々進化する店主のラケットサービスに恥じぬよう、私も進化向上します。

以上です。


はい、皆さん、ほんとに、これでもかって言うくらいに、全然、困ったくらいに、ストリングを張替えないのに、よく決断しましたね。

欧米からテニスメーカーとテニス業界誌からの依頼で、ストリング論文と商品テストばかり英文で書いております。今は便利ですね。ドイツ語とフランス語に変換出来て結構正確です。第三外国語で添削してもらう手間が省けて重宝しております。

久々に世間並みに張り替える人がいて感動しました。よろしくお願い致します。

a0201132_11134174.jpg
[PR]
by alexanderhugh | 2016-02-13 15:27 | Voice お便りに応える