XTプレステージ:DNですが、とても体にやさしく、気持ちの良いフィーリングです。

DNですが、とても体にやさしく、気持ちの良いフィーリングです。
本当にありがとうございます。
ストロークでは、いつもの自分のイメージよりも、スピンがかなりかかり自分自身も驚きました。
サービスですが、トスのアップもスイングも安定しておりませんが、
しっかりインパクトできたときは、私の身長に近い高さ程はバウンドしておりました。
振動吸収についても全く必要ないと感じました。

a0201132_1202313.jpg

グラフィンXTプレステージ

フィーリングとパフォーマンス重視ならDNが高い確度で推奨です。
バウンドが半端なく高くなるのも効能。
フルキャップなんですから、振動吸収は不要で当たり前です。
そんなもん、付けたらもったいないですよ。
せっかく最高の結果を出しているんですから。
どうしても欲しい場合だけ装着して下さい。
ありがとうございます。
[PR]
by alexanderhugh | 2016-03-16 10:35 | Voice お便りに応える