プレステージのガット

 プレステージレポートをありがとうございました。ためになります。腑に落ちることが2つあり、ガットを張りに出すお店の謎解きにもなります。何度か嫌な経験をしているので内容が直にわかりました。張る人のなかで、(中略)

 ガットの感想です。スピンががんがんかかり打った時の音がすばらしいです。プレステージにナチュラルガットが要らないですね。何から何まで凌駕していると思いました。お値段についても嬉しいかぎりです。


例のことですね。ガットを張るのは危険です。自分でよく考えて行動して下さい。

そのストリングは、確かに満足度ナンバーワンですから安すぎるかもしれません。周りに宣伝しないで自分だけのストリングとして下さい。
a0201132_14431264.jpg
[PR]
by alexanderhugh | 2016-04-15 15:10 | Voice お便りに応える