余程テニスを愛していないと、この文章は書けない。

 打点が遅れてもミスショットではなくなり、スイングスピードを緩めても情報が多く伝わります。ネットプレーでのシルキータッチには喜びもひとしおでした。素材やら細かな目配りのおかげと思いますが、今回の技術力にはこれまでより驚きます。楽しく学問できるラケットサービスに大感謝の週末でした。至極美しき仕上がりは、道を極めた匠のなせる業と感じております。

 学歴は高いでしょうよ。誠実にテニスに取り組んでいるのでしょうよ。文章でわかりますし、来店時の顔を見れば明らかです。生きている間に最高の結果を求めてたどり着いたのは、まともな人間がこの文章を読んだら分かります。考える力を放棄しない方々は定着して離れないことです。facebook
a0201132_2151287.png

[PR]
by alexanderhugh | 2016-08-02 09:00 | Voice お便りに応える