BABOLAT 当然のフィードバック

息子のサービスがすごいことになっています。

スピンが強烈にかかっています、ネットを超えるまでに向きを変え始めます、

バウンド後にはねる方向が大きく変わります。それでいてスピードも速くなっています。

バウンド後に加速しているかのような感じです。

息子も「やばいこれ!神がかってる!!!」と絶賛です。

本当にすごいです、感動、感謝、感謝!!!


当然のフィードバックですが、日本語圏では、まだ起きてはいけないことになっているようです。事実は向こう2世紀封印されるそうです。喜んで そうさせましょう。私たちは誠実に正直に生きます。
a0201132_134375.png

[PR]
by alexanderhugh | 2016-08-12 10:16 | Voice お便りに応える