素晴らしきナチュラルガット。賢い人が有限のチャンスを掴んだ。

subject: 素晴らしきナチュラルガット
・・・・・・・ほんと!?安いだけでなくて、澄んだ湖のように美しい仕上がりには驚きです。打つたびに少しずつ色が変わっているのですが、それもまた楽しい経験になっております。私にとってテニスでは人生一番の・・・・・。


「周辺の解説」と「ナチュラルガットが本当は何だったのか」で、あまりにも実態と乖離していた為に、多くが嬉しいショックを受けています。が、本物のナチュラルガットの状態が、個人の生活を豊かにすると知ったテニス愛好者が一番強いのです。賢いから有限のチャンスを掴んで良かったです。おわかりの通り、一般消費者にとって時間はいよいよ迫っています。
a0201132_22492467.png

.....書籍サイト
[PR]
by alexanderhugh | 2016-11-12 09:25 | Voice お便りに応える