アンディ・マレー選手と同じにして欲しい。

厳選した他者に大切なラケットを触らせようと思った根拠: アンディ・マレー選手と同じにして欲しい。

持ち主が賢人ですから、もちろん出来ますよ。ラケット本体が違いますが、何を考えてスイングし、打撃するかで通じましょうね。それが学びに最も有効な希少価値です。基礎学力が高い賢人との間で、何を妥協する必要があるのですか? この工業製品を世界頂点の個体にするまで、全てを整えましょう。洗脳されて奴隷か暴徒になっていない、稀有な愛好者・競技者への誠意です。知らないで死んだら、生きてテニスをした意味が皆無です。虚構と嘘は通用しません。無知に起因する妬みなど、本物の前には、完全に無力です。
a0201132_11401282.png

a0201132_22492467.png

[PR]
by alexanderhugh | 2016-11-14 11:41 | Voice お便りに応える