ナチュラルガットで充実した4ヶ月でした

a0201132_23361039.png

(転載始まり)メルマガ記事から
 至高のGUTがもうすぐ切れそうです。凝視したり、60センチ離れて眺めたり、美しさは見たことがないほどでした。打球感は決して柔らかすぎず、ナチュラルの性質を十分に感じてプレーができたと思います。貴店の施工技術は、他店で真似できないのは理解しておりましたが、このGUTを体験してしまっては、確信が二重三重になります。本物を最も安く確実に買える安心感、充実した4ヶ月でした。
(転載終わり)

 そうですね、牛腸の良さがわかったなら、世界頂点のポリエステル厳選素材に戻るのがいいでしょう。
 商売人が真似したくても、高度過ぎて、真似しにくいのです。全てが完璧以上なのですから。
 普通の頭なら、この精度は、金儲け目的のコピーが無理だろうなと、作品を握ったら直感します。それでも、金儲けで狂った諸氏は、銘柄が似ていれば仕上がりをコピーできると断言して、トライしまくるようです。最悪の低学力でない限り、できないと最初にわかります。
 私たちは、普通の頭ですから、正直に話し合い、誠実に、完璧以上の結果を共有します。
        
      
[PR]
by alexanderhugh | 2016-12-25 09:00 | Voice お便りに応える