庭球ネトウヨの定義とネトウヨ張り

庭球ネトウヨの定義

 庭球ネトウヨ【(英・米語) Japanese tennis hater】:

【定 義】
表の顔は日本テニス小売業界人で、本場TENNIS文化慣習に深い憎しみを持ち、言論封殺と真実の発信者叩きを目的に、裏では、ネット工作を生業とする活動家。<以下補足>精神的、論理的に、病的な矛盾を抱えてテニス商売に従事しながら、反社会的な行動をするのが特徴。主戦場はインターネット上の掲示板と書き込みで、狡猾なマーケティング工作から嘘情報(フェイクニュース)の拡散、個人攻撃、特定の人物への脅迫まで、手段を選ばない裏社会の顔を持つ、確信犯の職業工作員。

【分 析】
庭球ネトウヨは、本場TENNIS文化に怨嗟(えんさ)の念を持ちつつも、本場TENNIS小売現場での従事経験が無い。TENNIS文化と本場市場の慣習を、否定するにもかかわらず、極東でテニス小売業に従事するという、稀有な思考障害と精神障害を併せ持つ業界人である。秀でた他者の能力や、賞賛されるべき他者の努力、本場市場の寛容さを、猛烈に妬みつつ、マーケティング扇動を目的とした文章に加えて、卑劣な書き込みと、自作自演の誹謗中傷を、ネット上に撒き散らす「活動家」として生計を立てる。慣習化した庭球ネトウヨの暗躍は、この日本テニス小売市場が、世界に類を見ない、歪で、特殊な市場であることを表している。

a0201132_09385089.png

ネトウヨ張り

 多くが馴れ親しんでいたガット張り。それがコレです。あなたが居た地獄をUSRSAテスターが再現します。
 ラケットサービスに移行した人々は、二度とあの悪魔崇拝には戻りたくない。地獄に腰まで浸かっていた頃を忘れかけている人たちが大多数。しかし、これが世の中の不条理なのだ。庭球ネトウヨ【(英)Japanese tennis hater】は、ネット工作を通じて今も変わらず人々を扇動している。
 棄てるカネを持つ人は少ないが、洗脳されていた頃の自分を思い出すのが良いだろう。商売ガット張り、特にネトウヨ張りが、コート上では完全に無力であることが良く分かります。教育目的に限り、学びのツールになるでしょう。




ネトウヨ張り20円のご利用案内

 地獄を再現します。これは覚悟して下さい。フレームに疲労が残り難い一流の施工で行いますので、ラケットに地獄の後遺症が残る確率は小さくなります。しかし、例え最小で済んでも、観察後に頭痛、打撃中に吐き気、プレー後には悪寒に襲われる可能性が高くなります。体調を整えて挑んで下さい。
 真実を知る前の無知だった頃を思い起こし、ガット張り洗脳が、かくも腹立たしく、思考を殺されて無残な状態であったかを再確認下さい。二度と業界人のネット工作に惑わされないのが肝要です。
 あなたが永久にラケットを置く前に、身近な一人を救ってあげて下さい。ネトウヨ張りは通年市場最低価格で販売します。この商売ガット張りを分析して教育にご活用下さい。ラケットサービスとの天地の差に気がつかない人間はおりません。お申し込み手順は、プロストリンガー公式ウェブサイトに明記しております。

a0201132_11154836.png



特集:庭球ネトウヨ

プロストリンガートラックバック│2ちゃんねる│ヤフー知恵袋│評判│ガット張りが気持ち悪い時│誹謗中傷で自作自演と書き込むネット工作員│ガットを張る人と裏工作活動│テニスショップ│テニス似非右翼│全日本室内テニス│ハリビト│張り人│ガット張り信者│脅迫│プロストリンガー屋号盗用|プロストリンガー盗用のショップと実名公開|自作自演 庭球ネトウヨ|テニス業界人のプロパガンダ

[PR]
by alexanderhugh | 2017-02-21 09:10 | 庭球ネトウヨ

創業1989年 米カリフォルニア


by alexanderhugh