100円ナチュラルガットの感想を複数

「100円という金額は論点ではなく、正しい知識を確実に得ることが大きい」

本日は、2通いただきました。雑誌に記事を売るスポーツライターたちのテニス文章よりも、専門的で、何より事実。受け取った結果を「美しい」と褒めるだけでなく、過去のガット張り消費経験を精査するのが、本当に頭がいい証拠。普通の人たちは、インチキに気がつかないのですから。いや、「このまま死ぬまで気が付きたくない」が本音かもしれませんね。な〜んにも考えない、普通気取りだからこそ、テニスで人生を無駄にできる。普通の人は、無知な状態を、普通だからと、居直る。無知が、壮大な大損です。結論は、ナチュラルガットで真実を知らないなら、テニスをしたなんて、死ぬ前に言えません。言ったら、生き恥になります。

a0201132_11024789.png

[PR]
by alexanderhugh | 2017-03-04 12:41 | ナチュラルガット

創業1989年 米カリフォルニア


by alexanderhugh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30