毎年満足しているけれど、これは別格で綺麗。

(引用)
毎年満足しているのですけれど、これは別格でとても綺麗です。張り替えインターバルが2ヶ月から11ヶ月になったとか、張りたての気持ち良さが11ヶ月続くとかは、プロストリンガーで通用するので(中略)
道理で、知人らが関心を持たないのですね。
(引用終わり)
a0201132_18520130.png
テニス愛好者には2通りいらっしゃって、ネットに繋がっているか、いないか。そして、検索能力があるか、ないか。大抵の愛好者は、商売人の文章を権威と勘違いし、読み聞きして、テニスの消費については博士並みに何でも知っていると、思い込んでいるので、自分の知らない領域は、人類史には存在しないと固く信じておられます。結果、真に優れた状態をラケットに求めません。劣化した思考をお持ちなので、商品名がラケットにくっ付いていることを、唯一の判断基準としておられます。彼らには、論理と科学がテニス消費に必要がないことになっております。

「おいらは、ラケットもガットも、ヤフコメ常連並みに知っているぜ。それが何か。」ってな、感じですから。商売ネトウヨのマーケティング煽動に嵌められて、テニス消費に関してはカルト化しておられます。庭球ネトウヨの仲間になる敷居は低いので、簡単に嵌ります。思考停止した症状は、ストリングとラケットがご自身の専門分野でもないのに、本気で知ったつもりになっている言動でございます。庭球ネトウヨの奴隷にさせられたら、もう、後戻りは不可能です自分でラケットとストリングについて考えない、科学で裏付けのある知識を受け入れない 報い です。骨の髄まで、しゃぶられますのを、誰も助けられません。

この市場での唯一の救いは、一人ひとりが、例外なく、地頭に整合するショップで定着する事実です。例えば、画像下のラケットのように、人類頂点のストリング施工がなされた状態は、テニス知識でカルト化したネトウヨが、一生、関心を持ちません。自ら望んで、とてつもなくバカになられた状態なので、「本物が偽物より低価格」であることと、「本物がコート上の体現力を高める」ことを知りません。正確に言えば、テニスをする目的が、真実を否定する為ですから、優れた状態を評価したり、美しいものを美しいと認めてしまうと、自己矛盾が許容の限界を超えてしまわれます。認めたら、廃人になります。頭がある程度いい人ほど、廃人になるのを避けたいと思いますので、庭球ネトウヨから脱せられません。これは、もう、そのままか、のめり込むしかない、生き地獄でございます。あくまで、下の画像で見られるラケットの状態は、5歳以上の体力があって、普通の感性を保つ人たちが握るためにあります。このような人類頂点の結果が、市場の最安値ですので、無知地獄に腰まで浸かっていない限り、望めば手に入ります。
a0201132_14233433.png
a0201132_11135169.png

[PR]
by alexanderhugh | 2017-03-11 11:44 | Voice お便りに応える

創業1989年 米カリフォルニア


by alexanderhugh