Annualsラケット対応本数

 Annualsは、複数カテゴリーから選択するカスタムオーダー。10本同時にスペック提供が可能です。最低5本がまともに競う基準です。2、3本とかは運動用途ですから、庭球ネトウヨ以外は大きめな自分を口にしないで下さいね。

 人類トップが本気で競うラケットの状態と、その下のレベルでは、「容赦」という「状態の違い」を作らないと後者は高い確度で故障します。事実をなかったことにするのは極東の新慣習ですが、悉くtennis事実を否定しない方がいいですよ。実際に体が壊れてテニスが出来なくなった30歳以上が相当数います。

 愚かにも商売人にアドバイスを求め、自分が聞きたい大嘘とイカサマを喋らせて、したり顔で丸呑みして、思い込みを強くしてラケットを握るのは自由ですが、体はデマと嘘で壊れます。

 体が壊れていなくても安心しないで下さいね。スイングはキモい状態になっていますよ。世の中、それほど甘くありません。

 経済的負担がないのは、英国ナショナルブランドの良心。本物の頂点がマスターショップの証し。

a0201132_12053867.jpg
a0201132_18443774.png

[PR]
by alexanderhugh | 2017-07-23 10:37 | Annuals

創業1989年 米カリフォルニア


by alexanderhugh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31