激安ラケットの買い時が今

 通年そうですけど、並行輸入品に手を出す意味がゼロの頃が何度もありますね。どうして、多くは、性能を発揮しない状態のラケットを、高く買うのでしょうか? 論拠に薄い状態を買ったので、その後にとことんケちる。ケチりまくるしか、方法を知らない。目を覆いたくなるような惨状。

 それは無知な前に、検索力がほぼゼロで、ラケットを買い求めた理由に論拠がないからです。論理的思考と合理的選択が考慮されないのは、ここの市場の伝統。ほとんどの場合で、聞く耳を遠い昔に失くし、例え耳があっても洗脳されているか、騙されたあとに擦れているので、現実にそくしたアドバイスは無駄になります。商売人にアドバイスを求めた時点で、テニスに関してはサードチャンスで終わっていたのです。世の中、シックスス、センブンスチャンスが来るほど甘くない。まして、辺境島では絶望的。

a0201132_20551901.png

 スイングウエイトより確実な相対要素がある。数値の間違った使い方で思考力を盗られた多数。聞きたがる嘘を気が済むまで聞かせて、ケツの穴の毛を全部毟り取る。この市場で展開され、根付き、常識と化した、目を背けなければ通れない、三方の地獄絵。
a0201132_14323684.png

[PR]
by alexanderhugh | 2017-07-26 10:41 | スイングウエイト立証は2007年に完結

創業1989年 米カリフォルニア


by alexanderhugh
カレンダー