「スイングウエイトで騙された」もどきの相談は科学を受け入れたら?

 今日に至っても、非会員から最も多い相談*は「スイングウエイトで騙された」もどきの内容。スイングウエイトの立証は、既に2007年に記事にして完結しています。11年が経過しても、何も変わらず祟り神が増殖されています。今後も状況は変わらないと思われます。向こう20年前後で、間違って使用している人々が、突然過去をなかったことにするでしょう。どんな迷信も過半数が唱えれば定説になりますし、どんなトンデモ科学でも過半数を獲ったら日本では天下です。

*(非会員から最も多い相談)につきましては、弊店と関わりが無い用件ですので、なるべくご自身で思考レベルを上げていただくようにお願いしております。

 ご自身のご意志で目を覚ますと幸せになれるかも知れません。できれば、事実と科学を受け入れて、間違った使い方を精査したらいかがですか。

 我々の実名統計では、当時、博士前期課程修了のテニス愛好者が、間違った使われ方が蔓延していたことに、当初から疑念を持っていたとのことでした。博士は、はなからタチの悪い嘘と認識済み。学士までは全滅でしたが、商売人の口調と人相への「嫌悪感」を持った、商売人の謳い文句に「臭い」を察したが2割程です。

 日本の一流大学の学士と修士は、修了時に、世界で言うと、どの程度のレベルなのでしょうか。出身校が全ての学歴社会で、強烈な縁故主義の筈でしたが。


 数値の間違った使い方で思考力を盗られた多数。

 ◯スイングウエイトより確実な相対要素がある。

 ◯数値の対象と目的を正しく理解する必要がある。


 ◯客が聞きたがる嘘を気が済むまで聞かせる・・・地域解釈の商売常識。

 ◯直近の消費取引きで、金銭で馬鹿をみて精神が傷ついたぶらり客に対して、ケツの穴の毛を全部毟る・・・人権剥奪商売マニュアル。

 この市場で展開され、根付き、常識と化した、目を背けなければ通れない、三方地獄絵図。

a0201132_10175836.png

a0201132_11414269.png




[PR]
by alexanderhugh | 2017-07-27 10:23 | スイングウエイト立証は2007年に完結

創業1989年 米カリフォルニア


by alexanderhugh
カレンダー