ゾンビ以外は1年前後で張り替える方がいい

 えーっと、お盆休みが近づいて大変申し訳ないのですが、気がついたら1年過ぎていました。言い訳をすると、1年5ヶ月経っても気持ちいいショットが打てていました。今更これ未満は考えられませんので、張り替えをお願い致します。1年経っても縦糸は全然動きません。凄い!の一言です。。。。。。。もちろん、最新ANNUALSが希望です(汗)。

a0201132_10344939.png



 普通の日本人って、特出した状態や結果を、嫉妬の余りに賞賛しないよな。どんなインチキ、でっち上げでも、マジョリティーに属したいから丸呑みする。村社会に合わない科学・芸術・文化は無視だ。そんなもん受け入れたら、日本では気が狂って生活していられない。村社会日本。
 
 仕方ねーよな、敗戦国。洗脳社会。縁故主義の反三権分立。生き地獄日本。
 
 秀でる結果を評価したらマジョリティーから漏れる。正しく評価するのが死ぬより怖い。正しく評価してしまったら、人生が狂う。虐められる。多数決で村八分にされる。マイノリティーになるのは、地獄へ行くより怖い。だから、正しい評価は絶対にしない。それが普通の極東思考。

 1年5ヶ月に気がつかなかったのは、あなたの過失ではありません。人権意識がある東アジア人が来なさい。そういう世界標準の人間は、そうそう日本でラケットを握っていねーよ。

a0201132_15090025.png




[PR]
by alexanderhugh | 2017-08-04 15:40 | Annuals

創業1989年 米カリフォルニア


by alexanderhugh
カレンダー