グラフィンタッチスピードMP・・・おそらく世界で一番安く買えた

 グラフィンタッチスピードMP・・・おそらく世界で一番安く買えました。ありがとうございます。ストリングに関してもプレーアビリティーが非常に良く、スピン性能は想像を超えていました。テニスウエアハウスかプロストリンガーが一番安いですね。内容はプロストです。
a0201132_13264828.png


 バカでなければ、ラケット選びでも、ストリング選びでも、頭が悪い奴には頼みませんね。低クオリティーを買うのは、本当のバカだけです。バカを相手にしないことだよ。バカは君の人生を台無しにする。バカに意見を聞くなってことです。バカは放っておきなさい。バカはバカのくせに頭がいいと思い込んでいるから、検索力がゼロなのです。バカなまま、死んでもらいなさい。人生は短いのだから、バカに邪魔されている場合ではない。
a0201132_10112935.png

[PR]
by alexanderhugh | 2017-04-26 13:24 | Voice お便りに応える