ナチュラルは白か黄土色かと思っていました。

 施工して頂いたナチュラルは芸術品でした。ナチュラルは白か黄土色かと思っていました。20年も騙されていました。やはり、世界と国内では技術が違うのですね。これほど美しく見事なガットを買えたことに感謝致します。

 日本しか知らない人は、デマに頼り、印象で結果を評価します。事実を見て評価する日本人は稀だとすると、テニス消費ではレベルが相当低い。バカではないアジア人は、あなたと同じ評価をします。余程のバカではない限り、テニスで最も大事な道具のコンディションについて、世界頂点を認めて当然です。気が狂った人間は、検索力もなければ、思考も停止しているのです。もちろん、目も見えていない。そのままテニスを知らずに死んでゆく。知らないで居直るのが無知の印。それがテニス文化不毛の市場の常。
a0201132_10112935.png


[PR]
by alexanderhugh | 2017-04-28 12:48 | Voice お便りに応える