ガット張りが騙し|人生は短いからテニスがしたいなら最低の努力くらいしろ

 それで、ガット張りが騙しなのは先に挙げた通りなのですが、例え騙しから抜け出せても、大抵の方々(私も含めて)世界に繋げてくれるストリンガーがいないことです。私の場合は年間張り替え回数が46から8回に激減しました。それだけでなく、戦績はざっくり170%アップです。シニアになってプロストリンガー様を知ったのが残念でなりません。詐欺的なガット張りから卒業できても、その後が荊の道になるか否かは知力と行動力かと思います。プロストリンガーにて、テニスが見えました。長くなりましたが、感謝の気持ちが伝われば幸いです。

a0201132_11180556.png
 はい、頭の良い方は、類似の感想を述べます。騙されている人ほど、泥棒を擁護して、自分の無知に居直るようです。何の努力もしませんから、テニスに関して、人とモノへの評価ができません。人生は短いので、好きなことをやりたいなら、事実で評価する最低の努力が必要です。考える努力くらいをしないと、死んだも同様です。それ、もう知的な人間じゃないだろう。前近代市場では、努力する人間が叩かれて、リンチされるのが常のようだね。恐ろしい市場だよ、世界最悪だな、無知な人間どもを煽動して狡い奴らがのさばる、ここは。
a0201132_10112935.png



[PR]
by alexanderhugh | 2017-04-30 10:30 | Voice お便りに応える