カテゴリ:プロストリンガー「世界で勝つポリ」( 27 )

角切れゼロ達成

 おかげさまで、ポリエステルストリングの角切れゼロ達成しました。本物の知識と本物の頂点の結果を受け入れるだけで、馬鹿らしいカネの無駄使いを回避できます。知らないまま死んでゆくのがマジョリティーです。彼らには重要なことではありません。しかし、頭が普通以上で誠実な人間には、今日解決しなければならない、とても馬鹿らしく忌まわしい難題です。

 こんな無残な市場で、あなたは未だ正気を保てますか。論理的思考はできていますかね?

a0201132_17322846.png

[PR]
by alexanderhugh | 2017-07-24 11:15 | プロストリンガー「世界で勝つポリ」

角切れしなくなりました

 ・・・・・4ヶ月ちょっとで4本のポリが切れました。切れる日まで性能は持続していました。ありがとうございます。●●●●●でガット張りをしてもらっていた時は4本で3週間持たなかったので、角切れが急になくなって驚いています。張りたての絶好調感が最後まで続いたのにはもっと驚きました。本物に感謝です。週末にお伺いします。また5分仕上げを見せて下さい。よろしくおねがいいたします。(以下略)

 ●●●●● のガット張りと比べて何倍持続しましたって? 5.7倍ですね。無駄なカネを使わなくなったと理解してよろしいでしょうか?
 論理的に考え、合理的選択をする人が非常に少ないのは、ここの市場の特徴です。ここまで違いを思い知らされないと、日本人は嘘と真が理解できませんね。ふりがなつきの解説がないと、どれだけ嘘にカネを使わなくて済んだか気がつかないのですから、実に困った人たちです。
 感性を失い感情が劣化する状態を、ネトウヨ庭球消費と言います。対抗できるのは知性です。知性を否定するテニス市場参加者を、私は、日本で初めて知りました。自然科学を全否定するのは、ここの市場だけです。
 商売人がカネ儲けを目的に「はめ殺し」にするのが、自分で考えることを放棄した基地外と、何も知らないのに知ったふりをするバカ。基地外とバカは、自分とテニスを全否定しているのに、一生目が覚めない。日本って、もの凄いね。
 頭がいい人は、引き続きご来店下さい。ストリングは毎月進化します。結果も進化しています。本物が一番安い。本物の頂点しか価値がありません。嘘で糞まみれを望む衆は、一生騙されて「はめ殺され」て下さい。
a0201132_15345250.png

a0201132_10175836.png


[PR]
by alexanderhugh | 2017-07-08 13:04 | プロストリンガー「世界で勝つポリ」

subject: 角切れ解消までの経緯
.............流石に二週間で角切れが四年も続くとストリンガーを見直すべきだと考えました。ガット貼りは角切れ製造装置だったと思います。プロストリンガーさんにて二度目でメカニズムと解消方法がわかりました。美しい仕上がりには理由があり、細部まで魂を込めた工作は、あらゆる面で角切れを起こさない知識が詰め込まれていたのですね。(以下略)
a0201132_15345250.png

 角ギレはしません。してもいけません。したらバカです。故意にバカでい続けたくない近代人は、アドバイスを聞く人間を選びます。ラケットを託す人間を選ばないと、テニスに限定しては人生は終わります。




[PR]
by alexanderhugh | 2017-06-22 10:15 | プロストリンガー「世界で勝つポリ」


 ええ、これがあなたが生きている間に握る最高峰のエントリーレベル。主訴が知識不足による選択ミスの場合にも適応します。成功の鍵は、日本語で得たテニス知識で慢心しないことです。
a0201132_17322846.png

a0201132_09182306.png

[PR]
by alexanderhugh | 2017-06-22 09:20 | プロストリンガー「世界で勝つポリ」

35%低減するデータの裏付けがあります。実際のフィードバックでは全体で57%が角ギレしない習慣になったと進言。プロを目指すと公言する選手間では70%前後。後者の打撃時間は週17時間超。何でも商売にしようと思う方々、本物は金儲けにはできないのです。人権破壊を生業にしていない近代人に限り、小学1年生以上の感性と脳には100%理解可能です。

a0201132_17322846.png



[PR]
by alexanderhugh | 2017-06-21 11:59 | プロストリンガー「世界で勝つポリ」

 (中略)角切れしなくなりました! このような施工が無料付帯とは、本当に素晴らしいです。バイブルフォアハンド2も角切れ対策の助けになったと思います。家計も助かり万々歳!知識の大切さを痛感します。優勝した息子より私の方が嬉しいかも知れません(涙)。

a0201132_17322846.png

 ポリエステルで角切れしないのは奇跡だと言う人たちがいます。奇跡が連続することを何と言うのでしょうか? 

真似して商売にできないのが、本物の素材と技術です。どうして日本人はテニスを見下して、何でも真似できると、何でもカネ儲けに繋げるんだと、とんでもなく反知性主義なのか? 恐ろしき、主権者を襲う、人権なき、前近代。地上に残された生き地獄。
a0201132_14422113.png

[PR]
by alexanderhugh | 2017-06-20 14:12 | プロストリンガー「世界で勝つポリ」

本物がこの世で一番安い

 このストリングばかりは、貶めることが不可能なようです。「本物がこの世で一番安い」と言うこと。暗黒社会でも通用してしまうのですから、誠実さが付加された本物の力は、どんなに強い悪意にも勝つ。反知性主義の国でも、とても強いと言えます。

 国と業種を問わず、その道を極める際には、王道の基本というのがあります。それを無視する人、マスターしない人、飛び越えて、「カネだけ、今だけ、嘘だけ」って人や組織の存在には、げんなりしますね。

 人が生まれて死ぬまでに、何日テニスができるかって考えた時に、修理すべきところ、交換すべきところに、ケチっていたら、テニスを選択するのは間違いです。グリップテープとグリップ下の構成パーツをおざなりにして、ラケットの性能を語るなんて、テニスをバカにするにも程がありますね。知性を否定しない皆さんは、パーツは一度指摘されたら、その時点で必ず交換しましょうね。問題箇所を放置すると、詐欺被害と感性劣化に繋がります。

 この国の勝ち組常識とは180度異なって、テニスに限定しては、バカを見るのは自分自身ですよ。最期のリゾートで、道理を通さないクレーマーになったり、無関心野郎になると、テニスに関しては人生おしまいです。

a0201132_17322846.png

[PR]
by alexanderhugh | 2017-06-20 11:28 | プロストリンガー「世界で勝つポリ」

 このストリングばかりは、貶めることが不可能なようです。もの凄く安価で、確信を持てる素材が、唯一、人の表現力を高める。考えることを永久に放棄した人たちと、大衆を考えないように仕向ける職業の連中でさえ、「このレベルであったことを、なかったことにはできない」と嘆いています。嘘と脅しでなかったことにできないから、真似して狡い商売に転化できません。つまり、乗っ取りができません。
「本物がこの世で一番安い」と言うこと。暗黒社会でも通用してしまうのですから、誠実さが付加された本物の力は、どんなに強い悪意にも勝つ。反知性主義の国でも、とても強いと言うことになりました。
 誠実さの欠片が残っている人たちが、生きているうちの、まともな頭と身体の期間に、これを握れば良いでしょう。もちろん、悪意と無関心でラケットを握っている人たちにもメリットはあります。しかし、近代思想で言うところのテニスに必要な思考か、最低でも感性が働いていないと、費用対効果と勝利以外のメリットには、気がつかないと思うのですよ。
a0201132_17322846.png

[PR]
by alexanderhugh | 2017-06-20 09:28 | プロストリンガー「世界で勝つポリ」


 絶賛のフィードバックを毎日頂いております。最強のラケットの状態で、存分に人生をお楽しみ下さい。

a0201132_17322846.png


[PR]
by alexanderhugh | 2017-06-17 12:27 | プロストリンガー「世界で勝つポリ」

近代市場の最新最強ポリエステルストリング。人類頂点の選手と同じ感性でお過ごしください。
a0201132_10415728.png
a0201132_20551901.png


[PR]
by alexanderhugh | 2017-06-12 12:30 | プロストリンガー「世界で勝つポリ」