<   2016年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

知識が非常に大事です。
a0201132_1093818.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2016-02-28 12:49 | アカデミー

Tennis Bible サーブの章

いよいよ行きますよー。こんなの読んだらやばいですね。知識が非常に大事です。
a0201132_1093818.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2016-02-28 12:39

Tennis Bible ラケットの章

すみません。これを読んだら唸ってしまいますね。知識が非常に大事です。
a0201132_1093818.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2016-02-28 10:14 | アカデミー

a0201132_9123586.jpg

ラケットをどこで買おうか、の、ご相談を複数件いただいております。
お好きなルートでお買い求め下さい。と、お応えしております。
加えて、プレステージは完成度が高いフラッグシップモデルですので、前モデルから入るのも有りですと申し上げております。いそぐ必要はありませんので、ゆっくりお考え下さい。
[PR]
by alexanderhugh | 2016-02-27 15:08 | グラフィンプレステージ

PRO STAFF RF 97と条件がほぼ同じにして比べると、MANTIS PRO 310Ⅱの方がボールが飛びます。
310Ⅱを缶コーヒー価格でチューンナップしたらRFと同格です。
チューンナップした状態を一旦握ってしまうと、それ以下には堪えられなくなります。
そもそも、超物価高の日本で、これほどの手間を掛けて挙句に、こんなに安くていいのでしょうか。
あまり考えないようにしています。
a0201132_1357273.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2016-02-26 13:57 | MANTISラケット

確実な結果が出るなら、試したほうがいい。
私たちの焦点は精度です。
安すぎて笑いが出るほど安価です。
a0201132_11134174.jpg
[PR]
by alexanderhugh | 2016-02-25 20:02 | Racquet Service

Tennis Bible 質疑応答版

お待たせしました。実技講習会を重ねて得た技術的解決策とストリング最新知識をまとめております。
a0201132_1093818.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2016-02-24 10:09 | アカデミー

プロストリンガー様
先日は大変お世話になりました。
テンションは低いのにガチガチだったアルパワーから開放されて大変うれしく思っております。入魂のシンセはいいですね。綺麗です。
使い方が大切だなあと痛感しております。(以下略)


プレステージは原点回帰で正解です。
透明な音がよかったでしょう。
初めてで分かったなら感性が生きています。
a0201132_9123586.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2016-02-23 12:33 | グラフィンプレステージ

講習会を重ねて参りました。そこで出た実際の解決策をまとめています。
a0201132_11134174.jpg
[PR]
by alexanderhugh | 2016-02-22 11:22 | アカデミー

フレームをネットで購入した方々と検討中の方々からご質問を頂いております。
原点回帰の選択をしましょう。プレステージは完成度が命です。
そう申し上げました。
a0201132_9123586.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2016-02-22 09:09 | グラフィンプレステージ