<   2016年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

本日打ってきました。
コートに出てボールをトントンと突いた瞬間「!!」となり、ショートラリーで
2~3回打つと思わずニヤリとし、ラリー練習に入った時には驚愕と感動で言葉が
ありませんでした。
打球感は、恐ろしく切れ味が良い刃物でものを切る時の如く何の抵抗もなく打ち
抜ける感じです。当然振動は振動止め無しでも全くありません。
しかしながら、ストリングスがボールをどの様に捉えているか、情報は手にしっかり
伝わってきます。その為、難しいショットも回転量をコントロールして決めていく
ことができました。
素晴らしいラケットサービスを行っていただき、大変感謝しております。
取り扱いに注意して使用し、切れるまで大切に使っていきます。
ありがとうございました。


条件は感性が生きていること。そして、新しい考えを受け入れる思考。
驚きを超える結果を享受する条件です。
少数が握れば十分と考えます。
a0201132_10361519.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2016-04-27 09:28 | Voice お便りに応える

TENNIS BIBLEが必須。
2世紀生きない少数の為の学問書。
a0201132_10361519.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2016-04-22 16:31 | アカデミー

ガット張り卒業の結果

エクストリームREVPRO 16×16とポリエステルガットの感想 by東工大男性

購入当初の驚きから3ヶ月後の記録,
 1. スピン性能は10段階の10から9へ
 2. ホールド感は変わらず7のまま
 3. テンションの落ち 10から8.5へ
 4. 試合での信頼度 10のまま
 5. ショットの安定度 9から9のまま

6ヶ月後の切れる日までの記録,
 1. スピン性能は9から8へ
 2. ホールド感は変わらず7のまま
 3. テンションの落ち 8.5から7.5へ
 4. 試合での信頼度 10から9へ
 5. ショットの安定度 9から8へ


総評,
 初日の感動が3ヶ月続いたのが印象的です。一流の技術者にお願いした一番の収穫かと思います。
ホールド感が6ヶ月ありましたのは通常は考えられないことです。聞きしに勝る技巧に感動を添えてご報告申し上げます。近日テニスバイブルを受け取りに御伺いいたします。
----
a0201132_10361519.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2016-04-21 13:06 | Voice お便りに応える

キャンセルしなかった賢明な方々に入荷分を確保しております。そのままお待ち下さい。

安定した品質で市場で最もコストパフォーマンスが高いテニスボール。
価格と品質で敵なし。
HEAD PRO
a0201132_1204434.jpg


※一旦キャンセルされた場合は、6月~7月まで確保は難しい状況です。ご容赦願います。
[PR]
by alexanderhugh | 2016-04-21 11:54 | HEAD

色づけされた事象を鵜呑みにするのは自由です。一方で、義務を果たしている学者と商売目的の噓を言わない専門家の意見を聞くのも、ラケットを握る人には有意義ではないでしょうか。
a0201132_10304048.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2016-04-19 10:30 | Voice お便りに応える

「スピンガットには恐ろしい落とし穴がある。惑わされるな!自分の為に。」
 この資料はスピン目的のストリングを購入された依頼者各位のマニュアルです。無償でご提供しております。最新5月版(4月16日付)
a0201132_11595727.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2016-04-16 12:01 | Voice お便りに応える

セカンドサーブに極めて有効です。素材とラケットを託す人間を選んで下さい。厄介な落とし穴があります。間違った情報で購入し、人を選ばず、大怪我をした数名が既に覚醒しました。
「Tennis Bible サーブ編」 第二版 4月21日予定
 *プロストリンガー依頼者各位がお問い合わせ頂けます。

----
a0201132_10361519.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2016-04-16 10:36 | Voice お便りに応える

プレステージのガット

 プレステージレポートをありがとうございました。ためになります。腑に落ちることが2つあり、ガットを張りに出すお店の謎解きにもなります。何度か嫌な経験をしているので内容が直にわかりました。張る人のなかで、(中略)

 ガットの感想です。スピンががんがんかかり打った時の音がすばらしいです。プレステージにナチュラルガットが要らないですね。何から何まで凌駕していると思いました。お値段についても嬉しいかぎりです。


例のことですね。ガットを張るのは危険です。自分でよく考えて行動して下さい。

そのストリングは、確かに満足度ナンバーワンですから安すぎるかもしれません。周りに宣伝しないで自分だけのストリングとして下さい。
a0201132_14431264.jpg
[PR]
by alexanderhugh | 2016-04-15 15:10 | Voice お便りに応える

スピンガット

週末早速使ってみました!MLRGと違ってかーーーーなり
マイルドな感じです。そして、本当に良くスピンがかかります。打ってて笑えます。前回よりラケットにパワーがあるのでよりスピンに重きを置ける感じです。


スピンガットはストリンガーを厳選した方が良いです。
買って幸せになることが少なく、不幸が多い。
Hさんは、かなり幸せなケースです。
a0201132_14431264.jpg
    
[PR]
by alexanderhugh | 2016-04-15 12:43 | Voice お便りに応える

本日打ちましたが、1打目からあまりに良かったため、つい「なんだこれは‼︎」と口走ってしまいました。○○○ML は過去最高です。球持ちとスピン性能の高さに惚れ惚れします。
本当にありがとうございました。


Tennis Bible 新書が出版されましたので、お問い合わせ下さい。
テニスを探求して生活を豊かにする為には、最新の正しい、本場頂点の知識です。
中学1年生以上の基礎学力とテニス意思がある方には価値ある学問書です。
---------------------------------------------------
「Tennisはスポーツであるとともに科学である。
  ここに科学に裏付けられたTennis Bibleがある。」


   -- 森田 隆二教授  【工学博士(東京大学);北海道大学教授】

a0201132_21363543.jpg

プロストリンガー書籍は全て製本です。プロストリンガー登録者に限定してお問い合わせを承ります。

プロストリンガー書籍

[PR]
by alexanderhugh | 2016-04-09 22:21 | Voice お便りに応える