<   2016年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

コ−トでは、めちゃくちゃ気持ちよかったです。
a0201132_9473060.png

a0201132_822674.png

[PR]
by alexanderhugh | 2016-09-30 14:38 | Voice お便りに応える

感激の打球感でした!

a0201132_862164.png

早速、コートでヒッティングしてきました。
想像を超える打球感に感激しました!

特に、高い打点から叩き込む逆クロスの精度と速いクロスのバックハンドスライスが一段階あがった感がします。

レザーグリップについては、オフセンターでヒッティングしたときの感覚が明確になった感じがしました。正確なインパクトができるよう技術レベルを向上させたいと思います。

改めてテニスの難しさと楽しさを実感しております。

a0201132_822674.png


 
[PR]
by alexanderhugh | 2016-09-30 09:31 | Voice お便りに応える

作り込みの精度が高いフレームで、パレット交換できるラケットは貴重です。
a0201132_9321139.png

[PR]
by alexanderhugh | 2016-09-29 09:32 | MANTISラケット

百術は一誠に如かず

百の術策も一つの誠意には及ばない。
a0201132_1143799.png

臨時休業のお知らせ
 9月27日(火) 休業となります。
 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
 
[PR]
by alexanderhugh | 2016-09-26 10:38 | ナチュラルガット

YONEX REGNA

アルパワーでは片付かない。
プロツアーか、ブラストが解答であるはずがない。
このラケットを買った人は的を射抜かれたでしょう。
本当は一人残らず察している、いたのですよ。
半ばで諦めた人たちが9割なのは想像に難くない。
この状態が、世間一般より二つ上の答えです。
a0201132_17413338.png

[PR]
by alexanderhugh | 2016-09-25 18:36 | ラケット・フルチューンナップ

氏曰く、「技術力と芸術性を求め、それらを超えた安心を買いたいのです。だから、私は自分のラケットを託す人を選びます」。

ええ、それが合理的、かつ、大陸市場に共通の認識で、頂点のテニス消費です。一般には非常識で、実現不可能な事象でもあります。極少数しか興味を持たず、大多数が求めない領域ですので、我々が手にして確認する事象は、この世には決して起こらないことになります。人が人のために、命を削る作品を手渡すので、理にかなっています。妬み、嫉み、強欲、無知、悪意、不公平が入る余地のない状態が、感動を伴なう安心を生む要因ではありませんか。そこに、息を呑む美しさ、ちからが表れ、情感が溢れ出て当然かと思います。
a0201132_1356333.png

[PR]
by alexanderhugh | 2016-09-24 13:58 | グラフィンラジカルとスピード

他人からナチュラルガットの頂点の仕上がりを購入して、予想を超える体験をコート上でしたのですから、誠実さを保つ人間が、そう感じて当然だと思います。
a0201132_23541824.png

[PR]
by alexanderhugh | 2016-09-24 09:30 | ナチュラルガット

ナチュラルガットの仕上がりが美しいと言って、ナチュラルガットに芸術性を求めて来店されております。もちろん、一点の濁りなきナチュラルガットの仕上がりは生涯で2度買えません。そのような結果は非常識です。実際に現物を見ないと洗脳が解けません。見て、ぶったまげて、求めずにはいられなくなる。

しかし、もっとすごいのはトーナグリップです。200円台でこの感触は忘れられなくなりますし、この精度ですよ。毎日のお化粧とか、月1のヘアーカット、ヘアースタイルがバッチリ決まったら爽快ではありませんか。

「ナチュラルガットより、トーナグリップだったんだな。これが答えだったんだな」。そう気付くのが最大のメリットです。本当は、ナチュラルガットより扱いが難しいのは、トーナグリップだった。新製品ラケットより何より、価値ある知識が生活を豊かにする。それ以外、テニス消費に何があるのでしょうか?生きてる間に知ったら物質欲がおさまり、正確な評価ができます。本質に興味がある方は少ないそうなので、なおさら価値があります。
a0201132_1013475.png

[PR]
by alexanderhugh | 2016-09-23 10:06 | トーナグリップ

安くしているので買いでいいと思います。専用ストリングが必須です。適合しない素材を選ぶと新製品購入自体が台無しになるのでご留意ください。限定数ですので、急がない場合は3か月後で構いません。
a0201132_11323181.jpg

グラフィンタッチの素材特徴: グラフィン素材の開発を進めて、打撃時の振動を抑制。体感できる程度に減少させている。MPの推奨テンションは48〜57ポンド 。
[PR]
by alexanderhugh | 2016-09-23 09:28 | グラフィンラジカルとスピード

本日発売です。
モデル専用ストリング2つ、もしくはオプションとして、ナチュラルガットを選択ください。前者で無類の性能を発揮します。それを知らずに、新型スピードを買う意味があるのでしょうか?
a0201132_11323181.jpg


グラフィンタッチの素材特徴:
グラフィン素材の開発を進めて、打撃時の振動を抑制。体感できる程度に減少させている。MPの推奨テンションは48〜57ポンド
[PR]
by alexanderhugh | 2016-09-22 11:01 | グラフィンラジカルとスピード