快適で好きなように操れるラケットです。とても気持ちが良く動けるので、十歳若返った気持ちになります。丁寧に扱って頂きましたのが体に伝わります。私が求めていた以上のラケットになりました。匠の技に感謝いたします。

a0201132_10471785.png
a0201132_11025957.png
a0201132_18143503.png
 「匠」と称するのは止めましょう。真似ができない「本物」です。


創業1989年カリフォルニア
USRSAオフィシャルテスター|USRSA認定マスターラケットテクニシャンUSRSA認定ストリンガー
©プロストリンガー

臨時休業のお知らせ:講演のため、11月14日は臨時休業いたします。(水曜定休日)




[PR]
by alexanderhugh | 2017-11-13 11:08 | Annuals

 フォアハンドが劇的に変わりました。
a0201132_10471785.png
a0201132_11025957.png
a0201132_18143503.png
 ガット張りを抜けたらそうなります。帰ると二度と戻れません。
 ガット張りだったら、ラケットを置く日まで自分未満を晒します。
 本場の事実に無関心なのは、無教養か普通以下の知性の証拠です。
 あったことをなかったことにする確信犯ならファシストになります。

創業1989年カリフォルニア
USRSAオフィシャルテスター|USRSA認定マスターラケットテクニシャンUSRSA認定ストリンガー
©プロストリンガー

臨時休業のお知らせ:講演のため、11月14日は臨時休業いたします。(水曜定休日)

[PR]
by alexanderhugh | 2017-11-12 10:50 | Annuals


 ガットが切れたから張り替える。
 どこでもいいから、利便性の高いところでガット張り買ってやれ。
 どこで買っても同じだと思い込んでいるのがとてもおかしい。
 ガット張りは、どこで買っても同じだろうが、ストリングとその施工は違う。
 この世では、一手間かけて選ぶ人が賢い。
 どの分野でもそうだろう。
 大差が出るのが、ストリングと施工の分野である。
 日本が世界一だと思っているなら、相当に頭が悪い。
 バカを舐めたら危ない。
 バカはとんでもなく害がある。
 いいもの、人間の可能性を引き出すもの、
 特出した結果を正当に評価しないのは、人害以外の何ものでもない。

a0201132_13020000.png
a0201132_10471785.png
a0201132_18143503.png

創業1989年カリフォルニア
USRSAオフィシャルテスター|USRSA認定マスターラケットテクニシャンUSRSA認定ストリンガー
©プロストリンガー



[PR]
by alexanderhugh | 2017-11-11 16:48 | Annuals

 Annualsの感想:

先々週からコートで使ってますが、今回特に言葉が出てこない。良すぎて。やはり一打目から分かりました。使っていて一体感があるためか身も心も軽やかになりますね開放感が心地よいです。
a0201132_13020000.png
a0201132_18143503.png

創業1989年カリフォルニア
USRSAオフィシャルテスター|USRSA認定マスターラケットテクニシャン USRSA認定ストリンガー




[PR]
by alexanderhugh | 2017-11-11 16:41 | Annuals

必要な知識の全て

a0201132_09423953.png
テニス実践バイブル製作委員会事務局
著作権





[PR]
by alexanderhugh | 2017-11-10 09:30 | アカデミー

Central新作入荷

 マスターズファイナル、2018ツアーに向けたラインナップが登場しました。テスト済みです。もっと驚かせてごめんね。頭がいい人が来て下さい。
a0201132_12504034.png

[PR]
by alexanderhugh | 2017-11-09 12:01 | Your Witness

Annualsの感想#21

Annualsに関するフィードバック
 ハッとするような芸術性が好きです。美しく、勢いのあるラケットサービスをありがとうございました。
 欠点が何かないかと探しました。後戻りできなくなるのが、そうかと。どこへ戻るかと、、、、、市中のガット張りです。戻らなくて良いので、欠点になるかわかりませんが。。。
a0201132_13020000.png
 ガットなんちゃら地獄に居たい人はいます。彼ら、生き地獄が好きなんですよ。事実を無かったことにする人たちは侮れません。




[PR]
by alexanderhugh | 2017-11-08 12:01 | Annuals

Central 感想#6

  息子の角切れとバックアウトの件
 (中略)勝てない原因の一つであったバックアウトは激減しました。ラケットサービスの効き目と一流を使いこなす方法を知ったからです。角切れもなくなりましたし、本当にいうことがありません。

a0201132_12504034.png



[PR]
by alexanderhugh | 2017-11-07 12:37 | Your Witness

 正会員各位は来訪前に連絡して下さい。
 郵送の場合は、情報を送信して下さい。発送連絡は致しません。
a0201132_11592785.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2017-11-06 11:59 | アカデミー

Central 感想#5

 ガット張りは基地の外ではないでしょうか。居たから分かります。行きつけの(ガット張りを買っていた)ショップが破産してから見直せました。気がついて幸運です。
a0201132_12504034.png

 基地の外でしたか。今知ったなら、頭が良かったのですよ、きっとね。死ぬ前に知って、日本人では幸運な方です。


[PR]
by alexanderhugh | 2017-11-05 14:43 | Your Witness