人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WESTWOOD The Path レポート Part 2 「20代を殺させてはならない」
 WESTWOOD The Path レポート Part 2 「20代を殺させてはならない」_a0201132_15194195.png
 WESTWOOD The Path レポート Part 2 「20代を殺させてはならない」_a0201132_10255349.png




 WESTWOOD The Path レポート Part 2 「20代を殺させてはならない」_a0201132_17051704.png



例えばプレステージミッドなんてラケットは、市場全体のフラッグシップ、または作品であるわけです。誰かに適当に触らせようとするオーナーは、おとぼけさん。で、プレステージのことなんて分かってない。フェデラーラケットに至るプロスタッフミッド然り。ラケットを間違って持つと、後追いでろくでもないことが起きます。

名品には色を付けるラケットサービスが必要なのです。ガット張りの出番はない。人騙しの遊びで満足するなら、今後一切の文化を語るのをやめておいた方がいい。なぜなら、語る人の頭と口が似非だからです。モロンがビッグマウスでバイオレンス。徒党を組んだらギャング。

ええ、善人ぶった紳士風なのは注意ですよ。穏健保守を演じますが、実は違います。ご商売で過去に蒔いた嘘を肯定する為の発信です。フォロワーが偽善者なのが味噌。

さて、ラケットの新黄金比です。公用語では識者の間で周知になりましたね。どっかのおっさんに聞いても無理です。連中は現役リーマン時代に嘘つきでした。今真実を言う道理がない。

新黄金比に適応するラケットを、その性能のピークまで持っていくストリングの一つが、The Pathです。 視覚と触感で楽しみます。圧倒される色が付いてます。でしょ、盆暗には見えませんね。そうだね、いるね。ジョーシキ人ぶるジジイと一緒になって、中世から続く愚劣な嘘を吐く連中。そうか、400年か。不真面目の継承は醜い。

あなたの目の前に、手入れされた庭があります。そこに見える木々の緑と花々が、人の気持ちを不快にさせるわけがない。「庭を見て気持ち良いか悪いか、次の週末にならないと言えない」と、のたまうオッサンと、オッサンの真似をしたオバハンが、文化について語る感性を持っておりません。

結果、新黄金比に適応するラケットを持ちなさい。そして、自分の才能をコートで表現しなさい。頭をまともに保っている人には、最高のぶつに変えて差し上げます。ガット張りなんて買っている場合じゃないんだよ。庭球ネトウヨは、嘘つきな学生がなる大人。歴史修正主義者は死ぬまで変わらない。連中に20代を殺させてはならない。




by alexanderhugh | 2018-07-08 10:00 | WESTWOOD Tennis Club
<< WESTWOOD The P... MANTIS PROⅢシリーズ... >>



プロストリンガーとは1989年に創業者坂浩郷が屋号に創作した造語である。この言葉はワンワードのブランドであり英語で意味を成さない。|プロストリンガー店主はテニス界で初のアジア系公式テスターです。
by プロストリンガー(c)
Saka, Hirokimi
Prostringer Tennis Shop(since 1989)
Education
University of California, San Diego
Alma mater
University of San Diego(BBA)
Occupations
Racquet technician • Tennis shop owner
Years active
1989-present
Professional qualification
USRSA tester
Master Racquet Technician
Certified Stringer
外部リンク
フォロー中のブログ
suzy's bar
BE TRUE ~I ...
さまようテニスプレイヤー...
realなtennisを...
悔いのないないテニス人生を
カテゴリ
全体
#1 Racket Service
MANTISラケット
デビス杯、USオープン
Apprentice
WESTWOOD Tennis Club
Your_Witness
プロストリンガー徒弟
カスタムオーダーラケット&ストリング
庭球ファシズム・煩悩・集団悪意
HEAD PRESTIGE
仕事の評価
ラケット管理講習
BowBrand PROSTRINGER
American Baseliner
ガットの張替え時期
NEW BALANCE
テンション|ゲージ
グリップフィッティング
新黄金比適応化技術
asics
ナチュラルガット
「ガットはり」は東アジ人の正常性バイアス
小説
BABOLAT
スイングウエイト
St. Christopher
ABSOLUTION TECH.
GREAT STRINGS
スピンフロー・プロストリンガー
ラケットの修理と重要パーツ提供
Wilsonラケット
ガット張り価格
若返りG. W. Technology
Quadrillion芸術
『R. P. G. コーティング』を開発
ラケットの動脈硬化
シビアコンディション用メンテナンス(c)
創業35周年
テニスバイブル製作委員会
グリップ
ガット切り病
"SiS" PROSTRINGER(c)
振動吸収
ボールは無料になります
未分類
記事ランキング
ブログジャンル