人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WestWood AMMOレポートpart 7 「2日で切れるだろうよ、しかし、おかしいだろ」
WestWood AMMOレポートpart 7
一ヶ月で4回ガット張りを買うのは時代遅れ
WestWood AMMOレポートpart 7 「2日で切れるだろうよ、しかし、おかしいだろ」_a0201132_08532795.png

WestWood AMMOレポートpart 7 「2日で切れるだろうよ、しかし、おかしいだろ」_a0201132_11070514.png

一ヶ月で4回ガット張りを買うのは時代遅れ

形あるもの、ほぼ全てが朽ち果てるのだから、ガット張りと称する買い物が、2日で毎回切れるだろうよ。しかし、それが普通だって、言い張るのが、おかしくないか? 何の根拠があって、それが普通なんだ? ま、百歩譲って、子を持つ親と、20代の本人は、少し困るだろうな、世界ナンバーワンプレーヤーでない限りは。頭がクリアな人は、「合理的選択は何か?」と、考えるだろうね。少なくとも、筋が通った結果を出すために、例え選択肢がほぼ全部ダメだとしても、ましな選択をしたいと願うだろう。願わないなら、テニスに必要な知性がないか、思考に問題がある。


大学は、まさか、嘘に従う人間を作るのか?

老舗って何だよ? 客に出すものを妥協しない店ってことかい? なもの、ガット張りであるのか。よお、TENNISのメッカって、どこだったよ? ふざけたことぬかすなよ、嘘ばっかり。日本の大学は、まさか、嘘に盲従する人間を作るのか? どこの大学だ、君は?


わざわざTENNISを悪用して、テニスでも、嘘で糊塗するのか?

そこで、従来型の日本語解釈の知識に、テニス消費者が惑わされないことが肝要です。時代遅れの日本テニス小売市場は、積年の矛盾で機能不全を起こしました。新しい時代は、本当に正しい知識が必要です。でなければ、例外なく取り残されます。

ここに至っては、一時しのぎ的な情報で、これまでのインチキを誤魔化しきれません。「デマ」、「悪口」、「低脳」の類に属さない本物の知識、マジョリティーがこれまで、散々馬鹿にして、興味を持たなかった、先進テニス知識です。

カオスを経て、あと5, 6年か、順当に10年で、ようやく極東テニス小売市場に、新しい時代が来ます。大抵のジュニアプレーヤーには、間に合いません。道理が通る初めての時代、世界で一番遅い始まりです。(学問して知る

WestWood AMMOレポートpart 7 「2日で切れるだろうよ、しかし、おかしいだろ」_a0201132_11314704.png

WestWood AMMOレポートpart 7 「2日で切れるだろうよ、しかし、おかしいだろ」_a0201132_09581191.png

ガット張り宣伝に注意

by alexanderhugh | 2018-09-27 11:00 | WESTWOOD Tennis Club
<< WestWood AMMOレポ... 初代MANTISラケットのグリ... >>



プロストリンガーとは1989年に創業者坂浩郷が屋号に創作した造語である。この言葉はワンワードのブランドであり英語で意味を成さない。|プロストリンガー店主はテニス界で初のアジア系公式テスターです。
by プロストリンガー(c)
Saka, Hirokimi
Prostringer Tennis Shop(since 1989)
Education
University of California, San Diego
Alma mater
University of San Diego(BBA)
Occupations
Racquet technician • Tennis shop owner
Years active
1989-present
Professional qualification
USRSA tester
Master Racquet Technician
Certified Stringer
外部リンク
フォロー中のブログ
suzy's bar
BE TRUE ~I ...
さまようテニスプレイヤー...
realなtennisを...
悔いのないないテニス人生を
カテゴリ
全体
#1 Racket Service
MANTISラケット
デビス杯、USオープン
Apprentice
WESTWOOD Tennis Club
Your_Witness
プロストリンガー徒弟
カスタムオーダーラケット&ストリング
庭球ファシズム・煩悩・集団悪意
HEAD PRESTIGE
仕事の評価
ラケット管理講習
BowBrand PROSTRINGER
American Baseliner
ガットの張替え時期
NEW BALANCE
テンション|ゲージ
グリップフィッティング
新黄金比適応化技術
asics
ナチュラルガット
「ガットはり」は東アジ人の正常性バイアス
小説
BABOLAT
スイングウエイト
St. Christopher
ABSOLUTION TECH.
GREAT STRINGS
スピンフロー・プロストリンガー
ラケットの修理と重要パーツ提供
Wilsonラケット
ガット張り価格
若返りG. W. Technology
Quadrillion芸術
『R. P. G. コーティング』を開発
ラケットの動脈硬化
シビアコンディション用メンテナンス(c)
創業35周年
テニスバイブル製作委員会
グリップ
ガット切り病
"SiS" PROSTRINGER(c)
振動吸収
ボールは無料になります
未分類
記事ランキング
ブログジャンル