人気ブログランキング | 話題のタグを見る
角切れゼロ達成144人目
▶︎'Serious Human Rights Abusers are more active than ever before in Japan's tennis retail market.' (USRSA TESTER)
▶︎群馬で高2女子がいじめで自殺か「ネットで悪口」「先生は信じてくれない」(毎日新聞)
▶︎「いじめ殺す」とは何か? (内藤朝雄 明治大学准教授)

角切れゼロ達成144人目_a0201132_08262875.jpg
埼玉県川越名物の太麺やきそば






角切れゼロ達成144人目_a0201132_20305473.png
埼玉県で学生が生還

埼玉県にお住まいの学生◯◯◯様が、角切れ病でめちゃくちゃな状態でした。庭球部活の環境が角切れを誘発。ラケットは泥だらけ。グリップテープは土間より汚い。パーツなど交換するのを知らない。ガット張りは飲屋街で張っておれと。

どうして歓楽街でラケットを買い、ガット張りと称するものにカネを捨てますかね?当店のラケットサービスと歓楽街のガット張りを併用したので、随分と治療が遅れました。ガット張りの妖気が染み付くからです。

ガット張りで10代をいじめ殺すのをやめなさい

同調圧力が深刻。ガット張りを買わないと、いじめ殺される危機感がある。学校を収容所にする、やばい大人たちがいる。三権分立がないのは、民衆の庭球環境に見事に表れている。それが普通だというのだから困ったものである。戦勝国なら考えられない。太平洋戦争は学校に残る。これも大日本庭球の伝統であろう。

それで、20ヶ月目で根治できました。2019年3月現在、生還した144名で最も遅い達成です。

娘さんを角切れ病からお救いできて、とても嬉しゅうございます。根治までの所要期間は、個別に告知させていただいた計画より8ヶ月過ぎました。ガット張りの悪影響で、角切れとパンデミックスイングが重症でしたので、再発防止の追加期間です。

お互いに相当苦労しました。治療費はかからず、お互いの努力と根気が掛かりました。ガット張りをやめたから、娘さんのテニス継続のための出費は十数分の一。これ以上の親孝行がどこにありますか!?

娘さんの仲間は全くTENNISに関心がない。恐ろしいね。

しかし、すごいね、大日本庭球。TENNISに関心がなくテニスをやる。TENNISを全く知らない。わざわざTENNISをテニス亜種に変えて無知を極めるは、尊い命と人生の無駄。無知は不幸の根源なり。これは無知が作った地獄。10代をいじめ殺して何が面白いか。立場を守るために、いじめていじめていじめ倒すのか。大人はカネか、あぁそうか、カネだな。カネと立場のためなら大切な10代をいじめ殺すか。洗脳するからいじめ殺される自覚がないと言うか。また、いつもの伝統なのだな。この伝統は何があっても変わらないようだな。

角切れの関連記事:



角切れゼロ達成144人目_a0201132_18221480.png

by alexanderhugh | 2019-03-09 10:18 | ABSOLUTION TECH.
<< JOPの大会に継続して出ている... 角切れゼロ達成141人目 >>



プロストリンガーとは1989年に創業者坂浩郷が屋号に創作した造語である。この言葉はワンワードのブランドであり英語で意味を成さない。|プロストリンガー店主はテニス界で初のアジア系公式テスターです。
by プロストリンガー(c)
Saka, Hirokimi
Prostringer Tennis Shop(since 1989)
Education
University of California, San Diego
Alma mater
University of San Diego(BBA)
Occupations
Racquet technician • Tennis shop owner
Years active
1989-present
Professional qualification
USRSA tester
Master Racquet Technician
Certified Stringer
外部リンク
フォロー中のブログ
suzy's bar
BE TRUE ~I ...
さまようテニスプレイヤー...
realなtennisを...
悔いのないないテニス人生を
カテゴリ
全体
#1 Racket Service
MANTISラケット
デビス杯、USオープン
Apprentice
WESTWOOD Tennis Club
Your_Witness
プロストリンガー徒弟
カスタムオーダーラケット&ストリング
庭球ファシズム・煩悩・集団悪意
HEAD PRESTIGE
仕事の評価
ラケット管理講習
BowBrand PROSTRINGER
American Baseliner
ガットの張替え時期
NEW BALANCE
テンション|ゲージ
グリップフィッティング
新黄金比適応化技術
asics
ナチュラルガット
「ガットはり」は東アジ人の正常性バイアス
小説
BABOLAT
スイングウエイト
St. Christopher
ABSOLUTION TECH.
GREAT STRINGS
スピンフロー・プロストリンガー
ラケットの修理と重要パーツ提供
Wilsonラケット
ガット張り価格
若返りG. W. Technology
Quadrillion芸術
『R. P. G. コーティング』を開発
ラケットの動脈硬化
シビアコンディション用メンテナンス(c)
創業35周年
テニスバイブル製作委員会
グリップ
ガット切り病
"SiS" PROSTRINGER(c)
振動吸収
ボールは無料になります
未分類
記事ランキング
ブログジャンル