人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少し前まで『呪いの言葉』を吐いていたヒトで
少し前まで『呪いの言葉』を吐いていたヒトで_a0201132_10023432.png
 少し前まで『呪いの言葉』を吐いてテニスの買い物をしていたのに、半分変節したヒトビトがいます。半分とは「ガット張り」の部分です。そこらへんで「ガット張り」を買っていたら、「頭が悪くてかっこ悪いと気がついてしまった」からです。このままアホを晒したら、見栄っぱり人生に傷がつくので、箔が付くショップに乗り換えようと試みます。

 おっさんか、おばはんなんですが。何かにつけて「自分が得すればOK」な性質で、アカデミックな文章を読みません。付和雷同する目的の文章は大好きみたいです。おカネ儲けとか、流行とか、権威を含めたブランドとかですね。そして、テニスに関して(それは彼らの趣味の筈なのですが)、『世間』や『ジョーシキ』を引用して他人事ばかり言うのです。

 「あたしゃ、フィラしか買わねえ」。理由は、フィラを着てれば勝ち組だから。
 「あたしゃ、アシックスしか買わねえ」。理由は、アシックスを履いていれば勝ち組だから。
 「あたしゃ、●●クラブ、▲組織に属している」。あたしら、勝ち組だから。

 それで、聞いていないのに、自分の居宅の所在地を仄めかします。都心の所謂、勝ち組住宅地って、あれです。満州事変の頃と、思考が変わっていない。

 総じて、趣味のテニスでは、「自分が得するものはタダか、もっと安くくれ」。棚上げするときは、「あたしゃ知らねえ」が常套句です。ずーずーしく、「金持ち喧嘩せず」と、卑屈な屁理屈もこねます。日本の大学を出ているらしいのですが、文章のレベルが低く、思想に哲学がないので、あまり興味がもてないのが正直なところです。

Truth is universal. That is why it is called Truth. But "their curse" says it is not in Japan.

 あ、そうそう、家の立地自慢に加えて、会社自慢もします。どれだけ勝ち組の会社かって。「国立の施設だとか、大企業の施設だとか、権力に近い庭球場にコネを使って入り込んで遊んでいる」という話も、よく聞きます。話したいんですよね、自分が法の上の人間たちの輪の中にいて、力を持っていることを。

 彼たちを分析した結論ですが、テニスに関して、主張と実践に整合性がありません。まず、第一に、彼らは歓楽街のホストからラケットを買います。テニスを水商売にする時点で論外です。次に、ラケットを1本しか持っていません。1年に1回しか遊ばないヒトなら構いませんが、彼たちは自称上級者で自称優勝者です。「嘘つき」「ちゃら男」「ちゃら婆」ではないと思いたいですが、世界基準から言うと、「とんでも論者」です。喉を締めても屁理屈を止めない勢いですので、やはり「とんでも論者」に間違いがありません。こういうヒトビトの言い分を聞いてしまうと、残業を強要されたり、小金で振り回されて、命を盗られます。彼らは、人を人と思いません。彼らには技術者は単なるコストです。

 誠実にテニスをする人たちと接してしまうと、自分が恥ずかしくなりますよ。しかし、彼らは、本場でテニスを長く経験することもなく死んでいきます。一生分からないで、恥を晒してラケットを握るのです。テニス消費を水商売にしたり、テニスの買い物をAmazonにしたくて、他人をコスト扱いする。テニス文化を悪用してやっていることが、趣味とは縁遠いクズです。ゴリゴリの新自由主義者なのです。

 庭球環境が、『恥』を理解させてくれないのですね。この間まで、『呪いの言葉』を吐いていたのですから。テニスに取り組む姿勢以前に、壊れた魂が元に戻らないのです。彼らが胸を張って吐く『嘘』と『屁理屈』と『呪いの言葉』は、彼らの裸体を表します。インチキを纏い、イカサマを握った過去を引き摺るヒトは、自然科学を全否定するのはおろか、芸術性と表現力に欠きます。彼らは、誠実な人間を踏み台にして、ひどく不快にさせるのです。それが彼らがラケットを握る目的なのです。クズなのですよ、彼らは証拠が揃ったクズなのです。
USRSAオフィシャルテスター
F-SpinFlow技術提供者(アジア唯一)

関連記事:
A.I., IoT., ブロックチェーンの到来でなくなるのは『ガット張り』

F-Spin Flow Technology is solely produced by PRO STRINGER TENNIS SHOP --- USRSA TESTER and Master Racquet Technician.
少し前まで『呪いの言葉』を吐いていたヒトで_a0201132_22363843.png


by alexanderhugh | 2019-06-28 10:00 | 庭球ネトウヨ
<< 「ピュアドライブ2018」 TENNIS CAMPUS C... >>



プロストリンガーとは1989年に創業者坂浩郷が屋号に創作した造語である。この言葉はワンワードのブランドであり英語で意味を成さない。|プロストリンガー店主はテニス界で初のアジア系公式テスターです。
by プロストリンガー(c)
イノベーションが起きるテニス専門店
『プロストリンガーの歴史(史実)』
_a0201132_11160735.jpg
Prostringer is a word created in 1989 by the founder Hirokimi Saka as the name of tennis shop. The word is one-word brand which makes no sense in English.
  Hirokimi Saka
  USRSA Tester
_a0201132_12475335.jpg
_a0201132_13181137.png
https://prostringer.com SSL保護されています(クリックして移動)

Address:
6-21-10 Higashi-Ueno Taito, TOKYO
03-5246-4465
Closed Wednesday
水曜定休
shop@prostringer.com
_a0201132_21575067.jpg
_a0201132_17350885.png
_a0201132_18235027.png
Books written by H.Saka, USRSA TESTER.
_a0201132_12070074.png

_a0201132_13224473.png

カスタムオーダーラケット発注フォーム
外部リンク
フォロー中のブログ
suzy's bar
BE TRUE ~I ...
さまようテニスプレイヤー...
realなtennisを...
悔いのないないテニス人生を
カテゴリ
全体
#1 Racket Service
アカデミー
MANTISラケット
お客様の声
ラジカル・スピード・エクストリーム
GUT
庭球ネトウヨ
デビス杯、USオープン
テクノロジーメンテナンスとパーツ交換
Apprentice
Annuals+アルタナティブ
オリジナルブランド
diadora
WESTWOOD Tennis Club
Your_Witness
プロストリンガー徒弟
カスタムオーダーラケット&ストリング
庭球ファシズム・呪いとバンドワゴン効果
HEAD PRESTIGE
仕事の評価
American Baseliner
ガットの張替え時期
NEW BALANCE
テンション|ゲージ
グリップフィッティング
新黄金比適応化技術
asics
ナチュラルガット
「ガットはり」は日本人の正常性バイアス
小説
運動療法とテニス
BABOLAT
スイングウエイト
St. Christopher
ABSOLUTION TECH.
JAPANESE ELITE GATTO
GREAT STRINGS
スピンフロー・プロストリンガー
テニスショップとブロックチェーン
ラケットの修理と重要パーツ提供
Wilsonラケット
YONEX
ガット張り価格
若返りG. W. Technology
Quadrillion
未分類
記事ランキング
ブログジャンル