人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルガットの感想文を頂きました
ナチュラルガット施工の購入者Tさんが書いたフィードバック

 美しいナチュラルガットでプレイして来ました。澄んだ湖のように透明で、貴店のガットは生き物のようです。性能と美しさが最強だと思います。特に、透明な美しさに目を奪われます。打つと、さらに気持ち良いのです。

 嫌なことを忘れて、リフレッシュするので、人生が楽しく思えるようになりました。私の人生観を変えてくれた技に、心から感謝いたします。
ナチュラルガットの感想文を頂きました_a0201132_09423105.jpg

ナチュラルガットの感想文を頂きました_a0201132_08344433.png 一流を一流と評価する人は、日本のテニス小売市場では稀です。(最下段につづく)

 普通の人にとって、日常のテニスの買い物は、「みんなと同じことをしたい」。「空気を読んで、同調圧力に従って、テニスらしきことをしたい」。「みんなと同じ消費をすると、経済的にも道徳的にも、(インスタントに)勝ち組になれる」。「みんなと同じように考えて、同じようにお金を使わないとバカにされる」。「みんなと同じにすれば、強くなれて、偉くなれるし、得をする」。

 逆に、「みんなと違うように考えて、違う行動をすると、恐ろしいことをされる」。「いじめる側に居たい」。「叩く側に居たい」。「冷笑する側で居たい」。「少数者をいじめて憂さを晴らしたい」。


 そう、「みんなと同じにしないと、殺されるかもしれない」。「自分が今までテニスでして来たことを、される側になったら、堪えられない」。「どんな嘘でも信じるし、嘘を拡散してみせる」。「勝ち組の標語を指図してくれ。号令に合わせて、ヘイトスピーチを拡散する。次に懲らしめる敵は誰だ? ヘイトをさせてくれ。ヘイトがしたい。どんな虐殺でも、多数派に属せるなら、なんでもやる。やりたいんだ。やらしてくれ」。

 上記の情念が、呪いの言葉』で、テニスを消費する人たちの、生きるモットーです。戦前戦中は、『呪いの言葉』で、2019年の今日と繋がっています。いつか来た道を、懐かしみ、擁護し、取り戻したいと願い、仲間で同じ行動をする。そういう人たちが、『呪いの言葉』で、テニスを消費します。『呪いの言葉』でテニスを消費するのは、「人」ではありません。「人たち」です。反知性主義で、排外主義で、歴史修正主義者で、テニス文化を悪用して、屁理屈を言う「人たち」です。主犯格になると、マッチポンプもします。次世代に対して差別主義の「人たち」です。レイシスト、リビジョニストのオンパレードです。

 (つづき)正直な感想は、相応の勇気がないと口にできません。誠実さに敬意を表します。

USRSAオフィシャルテスター
マスターラケットテクニシャン
F-SpinFlow技術提供者(アジア唯一)

ナチュラルガットの感想文を頂きました_a0201132_15401308.png


by alexanderhugh | 2019-09-16 10:14 | ナチュラルガット
<< プレステージとレストア技術 MANTIS Racket Bag >>



プロストリンガーとは1989年に創業者坂浩郷が屋号に創作した造語である。この言葉はワンワードのブランドであり英語で意味を成さない。|プロストリンガー店主はテニス界で初のアジア系公式テスターです。
by プロストリンガー(c)
Saka, Hirokimi
Prostringer Tennis Shop(since 1989)
Education
University of California, San Diego
Alma mater
University of San Diego(BBA)
Occupations
Racquet technician • Tennis shop owner
Years active
1989-present
Professional qualification
USRSA tester
Master Racquet Technician
Certified Stringer
外部リンク
フォロー中のブログ
suzy's bar
BE TRUE ~I ...
さまようテニスプレイヤー...
realなtennisを...
悔いのないないテニス人生を
カテゴリ
全体
#1 Racket Service
MANTISラケット
デビス杯、USオープン
Apprentice
WESTWOOD Tennis Club
Your_Witness
プロストリンガー徒弟
カスタムオーダーラケット&ストリング
庭球ファシズム・煩悩・集団悪意
HEAD PRESTIGE
仕事の評価
ラケット管理講習
BowBrand PROSTRINGER
American Baseliner
ガットの張替え時期
NEW BALANCE
テンション|ゲージ
グリップフィッティング
新黄金比適応化技術
asics
ナチュラルガット
「ガットはり」は東アジ人の正常性バイアス
小説
BABOLAT
スイングウエイト
St. Christopher
ABSOLUTION TECH.
GREAT STRINGS
スピンフロー・プロストリンガー
ラケットの修理と重要パーツ提供
Wilsonラケット
ガット張り価格
若返りG. W. Technology
Quadrillion芸術
『R. P. G. コーティング』を開発
ラケットの動脈硬化
シビアコンディション用メンテナンス(c)
創業35周年
テニスバイブル製作委員会
グリップ
ガット切り病
"SiS" PROSTRINGER(c)
振動吸収
ボールは無料になります
未分類
記事ランキング
ブログジャンル