2018年 07月 30日 ( 1 )
WESTWOOD The Path レポート Part 4 「二段階上のラケットを使いこなせます」
a0201132_15194195.png
a0201132_13320556.png

〜システムを上抜ける勝ち組選択とは逆方向かな〜?
経済的勝ち組に共通するのは、中枢の意向を嗅ぎつけて順応する能力だそうでございます。順応能力が権力との距離を縮め、システムを上抜ける。勝ち組になるには、嗅覚と順応能力が必須条件ということになりますね。

勝ち組の処世術。肩書きも立派ですよね。一流大学、国家資格、メディア露出。この国のエリートですね。口も上手ですし、演出もよく為されて、勝ち組になりたい人々から尊敬を集めます。アバーブ・ザ・ロー。特権階級は現世で苦労がないのですから、時空を超越した存在です。


〜テニス環境の定義
ところで、
Q: テニス環境の有無と程度は、どんな要素で測るのでしょうか。
A: マクロでは、テニス文化慣習が住民と土地に根付いているか否かに尽きます。

以下にミクロをご説明申し上げます。

国内の有名アスリートは肉体のエリートですから、彼らの人数と練習環境では測れません。実際にエリートの数とスターの知名度が、国内テニス市場の売上と動向に大して影響しないのです。一般市民のテニスコートへのアクセス権が最大の尺度になります。もっと言えば、個人、特に子供のコート利用権利でテニス環境を正確に測ることができます。環境はトリクルダウンで根付きません。草の根からです。それはTENNIS先進市場の歴史を調べれば明らかです。

団体を作らないとコートヘのアクセス権がない場合は、健全な公共テニス環境が無し。年齢差別がある場合は、テニス環境はマイナスになります。


〜二段階上のラケットを使いこなせます
当該ストリングは良質のポリエステル素材です。システムを上抜ける今流行りの勝ち組な選択ではありません。が、個の誠実さ、正直さ、思いの純粋さを讃えるものです。小学3年生以上で、テニスを継続して学びたい人材にポリエステル素材は最適です。成人の場合は、人を陥れてでも勝ち上がりたいエリートには適していないかもしれません。

驚愕の結果が出ます。新黄金比対応です。二段階難易度が上のラケットを使いこなせます。魂を磨いた経験が、次世代に本質を伝える際の財産です。

a0201132_11503531.png
ー 新黄金比適応化技術 ー





[PR]
by alexanderhugh | 2018-07-30 10:00 | WESTWOOD Tennis Club



USRSAオフィシャルテスター|USRSAマスターラケットテクニシャン|アメリカ合衆国ラケットストリンガー協会認定ストリンガー
by (c) PRO STRINGER (c)プロストリンガー
著作権プロストリンガー
外部リンク
フォロー中のブログ
suzy's bar
BE TRUE ~I ...
さまようテニスプレイヤー...
realなtennisを...
悔いのないないテニス人生を
カテゴリ
全体
Racquet Service
アカデミー
MANTISラケット
Voice お便りに応える
グラフィンラジカルとスピード
GUT
庭球ネトウヨ
デビス杯、USオープン
テニス消耗品
Annuals+アルタナティブ
Apprentice
WESTWOOD Tennis Club
Your Witness
プロストリンガー徒弟
カスタムオーダーラケット&ストリング
庭球ファシズム|ジジイ的醜悪さ
HEAD PRESTIGE
仕事の評価
American Baseliner
ガットの張替え時期
NEW BALANCE
テンション
グリップフィッティング
新黄金比適応化技術
asics
ナチュラルガットハイブリッド37選
ガット張りという悪意
小説
運動療法とテニス
BABOLAT
未分類
記事ランキング
ブログジャンル