2018年 10月 02日 ( 1 )
WestWood AMMOレポートpart 9 「ガット張り常識の裏にあること」
WestWood AMMOレポートpart 9
ガット張り常識の裏にあること

a0201132_08532795.png基礎的なことの繰り返しが大事ですよね。そのおかげで、ブレイクスルーが起きたとか、各分野にありますよね。他者から奪うカネ儲けではないですよ、日本で大流行りの。「勝ち組が偉い、負け組が悪い、お前の商売ぶっ潰す」とか、そういう「庭球ネトウヨ主張」を賞賛するのは、いい加減にやめましょうね。

方法が研究や試行錯誤によって発展して、人々が安価で安心して、平穏に、願いが叶うと良いですね。いつか、TENNIS文化が、日本に根付くと良いですねー。17世紀の先人が、不条理で抱いた思いです。

それで、ガット張りに関しては、「何が真実なのか知りたい」という好奇心が大事ではないでしょうか? 「ガット張りの常識」がマーケティングで広められたのですから、簡単に信じない姿勢があると、ここの市場に初めて多様性が出ます。

例えば、広められた常識が、嘘だったらどうしますか? 大抵の人々は、「そんなの嘘だと知ってたよ、新しいジョーシキが本当だよ」と、自分自身に向かって嘘を糊塗するでしょう。ごまかしと、同調圧力に迎合する思い込みですよね、今まで何度もそうでした。知ったかぶり、嘘つき、とも言うのですか? 

記事とか宣伝とか、誰か好きな人が言ったとか、ちょっと権威のある人が、・・・のようなことを言っていたとか。重大な間違いを、なかったことにするのは、もしかすると危険だと思います。・・・のようなことが本当ならば、WESTWOOD AMMOは、地球上に存在しなかったことになります。

そう、あなたも、実はいない人になります。
・妖怪?
お化け? 
タイムトラベラー?
モノ? 
虫けら?
単なる財布? 
「庭球ネトウヨ」に 会社と店をぶっ潰される人?
となれば、
「庭球ネトウヨ」に 子供たちも潰されるの?
・・・でしょうか。

その常識、「おかしいなー」、結果が伴わないのに、皆が言い張るなんって「不思議だなー」と思ったら、始まりではないでしょうか。大人は同調圧力で魂が壊れているので、小中学生に期待します! 

簡単なファクトチェックで、矛盾や嘘が見えますよ。見えたら、その後が肝心です。何でそういう発信が日本の庭球に絶えないのか、どういう立場で言っているのか、今持っている感性で考えましょう。つづきを読んで学ぶ


a0201132_11314704.png
a0201132_12071897.png

a0201132_10564189.png
ガット張り宣伝に注意

[PR]
by alexanderhugh | 2018-10-02 10:04 | WESTWOOD Tennis Club



USRSAオフィシャルテスター|USRSAマスターラケットテクニシャン|アメリカ合衆国ラケットストリンガー協会認定ストリンガー
by (c) PRO STRINGER (c)プロストリンガー
著作権プロストリンガー
外部リンク
フォロー中のブログ
suzy's bar
BE TRUE ~I ...
さまようテニスプレイヤー...
realなtennisを...
悔いのないないテニス人生を
カテゴリ
全体
Racquet Service
アカデミー
MANTISラケット
お客様の声
グラフィンラジカルとスピード
GUT
庭球ネトウヨ
デビス杯、USオープン
テニス消耗品
Annuals+アルタナティブ
Apprentice
WESTWOOD Tennis Club
Your Witness
プロストリンガー徒弟
カスタムオーダーラケット&ストリング
庭球ファシズム|ジジイ的醜悪さ
HEAD PRESTIGE
仕事の評価
American Baseliner
ガットの張替え時期
NEW BALANCE
テンション
グリップフィッティング
新黄金比適応化技術
asics
ナチュラルガットハイブリッド37選
ガット張りという悪意
小説
運動療法とテニス
BABOLAT
未分類
記事ランキング
ブログジャンル