人気ブログランキング |
カテゴリ:庭球ネトウヨ( 43 )
Secret Hatred
a0201132_13415827.png
クリックして記事をよむ

by alexanderhugh | 2019-08-31 10:02 | 庭球ネトウヨ
ラケットが性能を発揮しない最大の理由(科学)
a0201132_08192546.png テニスで使われる『呪いの言葉』によると、「ガットは銘柄で買え」とあります。そして、「銘柄さえ抑えておけばどこで誰が張っても同じ」と断言しています。日本語で拡散したテニス常識です。が、日本を出た先進世界では合理性がない神秘主義です。すなわち、オカルト知識です。

 『呪いの言葉』に従ってテニスを消費すると、ストリング面が文字通り息切れを起こします。「合理性のないガット張り」が、人間の体に及ぼす影響は、二酸化炭素の排出不足です。これは、実験で明らかにされており、裏付けとなる科学的データがあります。

 「合理性のないガット張り」に起因して、(1)筋肉の不要な緊張が関節の可動域にブレを生じさせる。(2)二酸化炭素の血中濃度が増加。(3)集中力が低下する(=早く疲れる=上達しない=試合に負ける)。マイナスの要因を引き出したのは、「性能を発揮しないストリング面」=「合理性のないガットとガット張り」です。

 以上のように、ストリング面を最悪でも意図された性能値枠の下限まで引き上げないことで、個々のプレーは劣化します。「ガットは銘柄さえ抑えておけばどこで誰が張っても同じ」という日本の常識は、残りの世界から見ると合理性がありません。

 ただし、ガットにまつわる常識は、もはや伝統です。一旦伝統になったからには、永久に変わりません。人と違う意見を口にするのがタブーの社会です。どの意見が攻撃されないかを、探りながらビクビク暮らす毎日です。皆と違う意見を持つと、少数派=弱者と判定され、攻撃の対象になる社会です。この土壌があるからこそ、『呪いの言葉』が伝統になりました。

USRSAオフィシャルテスター
マスターラケットテクニシャン
F-SpinFlow技術提供者
Related article:
Serious Human Rights Abuse in Japan's Tennis Retail Market


by alexanderhugh | 2019-08-23 11:21 | 庭球ネトウヨ
みんなと同じ優先順位で『ガット』と『ガット張り』を買う人は
a0201132_08344433.png
 みんなと同じ優先順位で『ガット』と『ガット張り』を買う人は、ロシア文学を一冊でも読んだことがなければ、アメリカ文学も読んだことがない人だと推測できます。記憶に基づく想像ができないのですね。むろん、日本文学もお読みになりませんでしょう。ですから、『呪いの言葉』でテニスを消費するのです。せっかく生きてラケットを握ったのに、言語力を持たないのが残念です。

USRSAオフィシャルテスター
マスターラケットテクニシャン
F-SpinFlow技術提供者(アジア唯一)


by alexanderhugh | 2019-08-20 10:58 | 庭球ネトウヨ
『呪いの言葉』を使うテニス消費者心理
a0201132_08192546.png 他人から聞いたことは直ぐに忘れます。学校で勉強したことは、ほとんど忘れます。一方、疑問に思ったことを、自分で調べて、自分で考えて、主体的に学んだことは忘れません。それが学問です。

 テニスで使われる『呪いの言葉』は、多くの消費者にとって、単に、誰かから読み聞きした標語です。消費者一人ひとりが主体的に考えて出した答えではありません。科学的根拠がなく、論理矛盾した『呪いの言葉』を、ある人々が盲目的に信じます。嘘か真か、どうでもよくなったからです。テニスを消費する時の思考と行動のベースが『呪いの言葉』なのです。なんと弱い思考でしょうか。

 『呪いの言葉』を信じてテニスを消費する人々は、「エビデンスは?」と、決まり文句の問いを頻繁に口にします。「コストパフォーマンス」という単語も、よく聞こえて来ます。これは、大して自分で考えていない証左です。「みんながそうするから、私もそうする」。その方が安全だから、そうしているだけです。手っ取り早く誰かから答えを聞きたいのです。みんなと同じ側に居たいのです。嘘でも急いで従うのです。本当のことはどうでも良いのです。安全な場所からマイノリティーとその意見を見下したいのです。

 専門家という人々が、立派な仕事をするとは限りません。時々嘘を言います。自分の立場を守るために、誤魔化すこともあります。核心部分のマクロ像については、誤魔化すことが多いです。誤魔化したい部分に触れると、怒りだす専門家が結構います。その分野の探究ではなく、お金と権威が目的で専門家という役柄を演じるかのようです。ばれない内に財を築いてしまおうと、専門家になったのかもしれません。権威主義の顧客を相手にしていれば、突っ込まれることもありません。急いでいる依頼者や困っている依頼者は、専門家に依存するので、丸め込むのは容易です。依頼者が聞きたい台詞を聞かせてあげれば良いのです。なんなら、事態を故意に悪化させて、不要な出費を生じさせます。収奪テクニックです。

 意味のない行為の繰り返しが、暴力を生み出します。「冷笑されるより冷笑したい」、「嘲笑されるより嘲笑したい」、「排除されるより排除する側でいたい」、「差別されるより差別したい」。そう考える人は、『呪いの言葉』でテニスを消費します。『呪いの言葉』でテニスを消費する人々は、テニスを学問しません。探究もしません。おのずと、表現が画一的になります。画一的とは、美しいの反対です。


by alexanderhugh | 2019-07-20 10:17 | 庭球ネトウヨ
「ピュアドライブ2018」
a0201132_11223829.png
 「『ピュアドライブが万人に効く』というのが『通説』である」との創作が、日本語圏で発信されて長い。

 …「『みんなが言うから自分もそう言う』訓練」を受けた消費者が居るからこそのマーケティング成果。

関連記事

by alexanderhugh | 2019-06-29 10:20 | 庭球ネトウヨ
少し前まで『呪いの言葉』を吐いていたヒトで
a0201132_10023432.png
 少し前まで『呪いの言葉』を吐いてテニスの買い物をしていたのに、半分変節したヒトビトがいます。半分とは「ガット張り」の部分です。そこらへんで「ガット張り」を買っていたら、「頭が悪くてかっこ悪いと気がついてしまった」からです。このままアホを晒したら、見栄っぱり人生に傷がつくので、箔が付くショップに乗り換えようと試みます。

 おっさんか、おばはんなんですが。何かにつけて「自分が得すればOK」な性質で、アカデミックな文章を読みません。付和雷同する目的の文章は大好きみたいです。おカネ儲けとか、流行とか、権威を含めたブランドとかですね。そして、テニスに関して(それは彼らの趣味の筈なのですが)、『世間』や『ジョーシキ』を引用して他人事ばかり言うのです。

 「あたしゃ、フィラしか買わねえ」。理由は、フィラを着てれば勝ち組だから。
 「あたしゃ、アシックスしか買わねえ」。理由は、アシックスを履いていれば勝ち組だから。
 「あたしゃ、●●クラブ、▲組織に属している」。あたしら、勝ち組だから。

 それで、聞いていないのに、自分の居宅の所在地を仄めかします。都心の所謂、勝ち組住宅地って、あれです。満州事変の頃と、思考が変わっていない。

 総じて、趣味のテニスでは、「自分が得するものはタダか、もっと安くくれ」。棚上げするときは、「あたしゃ知らねえ」が常套句です。ずーずーしく、「金持ち喧嘩せず」と、卑屈な屁理屈もこねます。日本の大学を出ているらしいのですが、文章のレベルが低く、思想に哲学がないので、あまり興味がもてないのが正直なところです。

Truth is universal. That is why it is called Truth. But "their curse" says it is not in Japan.

 あ、そうそう、家の立地自慢に加えて、会社自慢もします。どれだけ勝ち組の会社かって。「国立の施設だとか、大企業の施設だとか、権力に近い庭球場にコネを使って入り込んで遊んでいる」という話も、よく聞きます。話したいんですよね、自分が法の上の人間たちの輪の中にいて、力を持っていることを。

 彼たちを分析した結論ですが、テニスに関して、主張と実践に整合性がありません。まず、第一に、彼らは歓楽街のホストからラケットを買います。テニスを水商売にする時点で論外です。次に、ラケットを1本しか持っていません。1年に1回しか遊ばないヒトなら構いませんが、彼たちは自称上級者で自称優勝者です。「嘘つき」「ちゃら男」「ちゃら婆」ではないと思いたいですが、世界基準から言うと、「とんでも論者」です。喉を締めても屁理屈を止めない勢いですので、やはり「とんでも論者」に間違いがありません。こういうヒトビトの言い分を聞いてしまうと、残業を強要されたり、小金で振り回されて、命を盗られます。彼らは、人を人と思いません。彼らには技術者は単なるコストです。

 誠実にテニスをする人たちと接してしまうと、自分が恥ずかしくなりますよ。しかし、彼らは、本場でテニスを長く経験することもなく死んでいきます。一生分からないで、恥を晒してラケットを握るのです。テニス消費を水商売にしたり、テニスの買い物をAmazonにしたくて、他人をコスト扱いする。テニス文化を悪用してやっていることが、趣味とは縁遠いクズです。ゴリゴリの新自由主義者なのです。

 庭球環境が、『恥』を理解させてくれないのですね。この間まで、『呪いの言葉』を吐いていたのですから。テニスに取り組む姿勢以前に、壊れた魂が元に戻らないのです。彼らが胸を張って吐く『嘘』と『屁理屈』と『呪いの言葉』は、彼らの裸体を表します。インチキを纏い、イカサマを握った過去を引き摺るヒトは、自然科学を全否定するのはおろか、芸術性と表現力に欠きます。彼らは、誠実な人間を踏み台にして、ひどく不快にさせるのです。それが彼らがラケットを握る目的なのです。クズなのですよ、彼らは証拠が揃ったクズなのです。
USRSAオフィシャルテスター
F-SpinFlow技術提供者(アジア唯一)

関連記事:
A.I., IoT., ブロックチェーンの到来でなくなるのは『ガット張り』

F-Spin Flow Technology is solely produced by PRO STRINGER TENNIS SHOP --- USRSA TESTER and Master Racquet Technician.
a0201132_22363843.png


by alexanderhugh | 2019-06-28 10:00 | 庭球ネトウヨ
A.I., IoT., ブロックチェーンの到来でなくなるのは『ガット張り』
a0201132_15304554.pngA.I., IoT., ブロックチェーンの到来が間近です。確実に言えるのは、第三次産業で革命が起こります。『ガット張り』と称する原始的なサービスは消滅します。

時代錯誤の庭球消費者が、『がっと張り』という前近代にしがみつくのは明らかです。が、時と共に確実になくなります。例えば、今現在、『呪いの言葉』を吐いてテニスを消費しているような、粗暴で低レベルのゴロツキさんは確実に淘汰されます。ラケットを握る、物理的な根拠と、科学的な理由がないのに加えて、次世代を説得できる大義がないからです。チンピラさん、ゴロツキさんの類が、長年苦しめた次世代に、歴史上初めて正義の時代が訪れます。

一人ひとりが、生き証人です。ゴロツキさんは罪なき人民を地獄へ道連れにして足掻き、非ゴロツキは冷酷な目で悪霊たちの断末魔を観察します。ゴロツキさん共の変節と手のひら返しを、しかと見極めてください。
a0201132_22363843.png
『はだしのゲン』の一場面
 ガチガチの軍国主義だった町内会長が、終戦直後に民主主義者に変節して選挙に立候補する

by alexanderhugh | 2019-06-26 10:00 | 庭球ネトウヨ
ガットを銘柄で買うヒト・2
a0201132_11223829.pngガットを銘柄で買うヒトは、無知でいることで、どれだけ大きなものを失っているのかを知ろうとしません。読むべき文章を読んでいません。読まなくてよい文章を読み、聞いてはいけないヒトに聞いています。

周辺の有象無象に聞いて、正しい答えが出るはずがありません。

ガットを銘柄で指定するヒトは、とても頑固で、その頑強さを自らの稼業の売りにしているのでしょうか? 無意味な頑強さが、頂点の仕事ができないヒトの証です。御用聞きしか許されないヒト。マニュアル通りに動くように命令されたヒト。マニュアル以外の行動が許されないヒトです。

主体的に問題を解決する行為が許されていないヒトなので、当然、テニスの買い物では、銘柄でガットを買います。

不勉強な上に、命令脳で頭が過剰に固いのだから、自然科学を理解する意思がありません。したがって、テニスのラケット周りの知識を真摯に聞かないヒトである可能性が極めて高いです。

自己の学業や仕事において、与える行為に不真面目で、主体的に学びません。魂を注がないから、思い込みでガットを選ぶのです。

弊店に定着した『小学1年生』に劣る判断力です。まんまと商売人に嵌められており、廃人にさせられたヒトです。


商売人にアドバイスを求めると、資産を奪われて命を盗られる
--- 人類の総意


すでに命を盗られているので、ガットを銘柄で買います。自分の思考が殺されていることに気づいていません。商売人によって頭蓋骨に穴を開けられて、何かをかけられて、何度も穴から弄られて、思考と資産を支配されているのです。これが銘柄でガットを買う人の正体です。
USRSAオフィシャルテスター
F-SpinFlow技術提供者(アジア唯一)

Truth is universal. That is why it is called Truth. But "their curse" says it is not in Japan.

by alexanderhugh | 2019-06-25 09:15 | 庭球ネトウヨ
ガットを銘柄で買うヒト・1
a0201132_11223829.png 
ガットを銘柄で買うヒトは、無知でいることで、どれだけ大きなものを失っているのかを知ろうとしません。無知になる為の資料を、わざわざ選んで読みます。小学生の頃から訓練させられたことを、テニス趣味で繰り返すにすぎません。まんまと同調圧力に屈して、今日も死んだおカネを使う。次世代環境を根絶やしにする消費です。

USRSAオフィシャルテスター
F-SpinFlow技術提供者(アジア唯一)

Truth is universal. That is why it is called Truth. But "their curse" says it is not in Japan.

by alexanderhugh | 2019-06-24 10:35 | 庭球ネトウヨ
父親がお子さんを『呪いの言葉』に浸ける2
 テニスをするお子さんを愛するが余りに、お父さんが『呪いの言葉』を押し付けているケースが減りません。子供が可愛いから、もっと『呪いの言葉』でテニスの買い物をします。

 切った張ったを、お金もうけマニュアルに従って、お仕事でやっているからでしょうか。東アジアの端っこの、小さなテニス小売市場で、手渡すものに魂を注ぐ人間がいるなんて、夢にも思わないのです。結局、先進TENNISについてさっぱり知らないど素人なのに、甘く考えたおかげで、大ポカをやらかしてしまう。可愛い子供の10代がパー。もちろん、誰も教えません。お父さんが稼業でするように、あったことをなかったことにして、子供の大きな可能性が終わりです。

 Truth is universal. That is why it is called Truth. But "their curse" says it is not in Japan.


a0201132_11460831.png
F-Spin Flow Technology is solely produced by PRO STRINGER TENNIS SHOP --- USRSA TESTER and Master Racquet Technician.

by alexanderhugh | 2019-06-22 13:39 | 庭球ネトウヨ



USRSA TESTER | Master Racquet Technician | University of San Diego (B.B.A) | 商標201991345
by プロストリンガー
弊店の屋号『プロストリンガー』を名乗る人物・業者にご注意ください
 2018年8月14日
 プロストリンガー店主
 創業1989年
 商標201991345
a0201132_11520187.png
Truth is universal. That is why it is called Truth. But "their curse" says it is not in Japan.
a0201132_09580951.png
a0201132_09035223.png
プロストリンガー公式ウェブサイトはSSL保護されています(クリックして移動)

Address:
6-21-10 Higashi-Ueno Taito, TOKYO
03-5246-4465
Closed Wednesday
水曜定休
shop@prostringer.com

Reservations & Hours:
15 min. to get your racket strung by USRSA TESTER.
a0201132_09404705.jpg
プロストリンガーでは砂入り人工芝用シューズはアシックスを推奨します >>>ご注文を承ります
a0201132_11503531.png
a0201132_21575067.jpg
a0201132_13073755.png
a0201132_17350885.png
a0201132_18311237.png
a0201132_09000140.png
a0201132_18411271.png
a0201132_18235027.png
Books written by H.Saka, USRSA TESTER.
a0201132_12070074.png

a0201132_13224473.png

カスタムオーダーラケット発注フォーム
a0201132_15581799.png

a0201132_16044419.png
外部リンク
フォロー中のブログ
suzy's bar
BE TRUE ~I ...
さまようテニスプレイヤー...
realなtennisを...
悔いのないないテニス人生を
カテゴリ
全体
Racquet Service
アカデミー
MANTISラケット
お客様の声
グラフィンラジカルとスピード
GUT
庭球ネトウヨ
デビス杯、USオープン
ラケットパーツと消耗品
Apprentice
Annuals+アルタナティブ
オリジナルブランド
diadora
WESTWOOD Tennis Club
Your_Witness
プロストリンガー徒弟
カスタムオーダーラケット&ストリング
庭球ファシズム&庭球バンドワゴン
HEAD PRESTIGE
仕事の評価
American Baseliner
ガットの張替え時期
NEW BALANCE
テンション
グリップフィッティング
新黄金比適応化技術
asics
ナチュラルガット
ガット張りという悪意
小説
運動療法とテニス
BABOLAT
スイングウエイト
St. Christopher
ABSOLUTION TECH.
JAPANESE ELITE GATTO
GREAT STRINGS
スピンフロー・プロストリンガー
テニスショップとブロックチェーン
未分類
記事ランキング
ブログジャンル