カテゴリ:WESTWOOD Tennis Club( 17 )
WESTWOOD Natural Gut
a0201132_16491519.pngテニスに立ち入ったなら、WESTWOOD Natural Gutは外せないですよ。「私は現世でテニスをしました」。ならば、WESTWOOD Natural Gutを知らないで済まされません。

でも、まぁ、日本に限っては、美しいものを美しいと言えてしまう人が、テニスで貴重ですよね。何なんでしょうか、歪んだ慣習ですね。外来文化慣習が根付く前に、商売を最優先した為に、感性がぶっ壊れてしまった。今では、ネトウヨが跋扈する庭球市場です。TENNIS文化がバカにされていますよね。見下されて、クソミソにされています。無知で無教養、差別主義者のネトウヨおっさんの灰皿、痰壷、便器扱いですか。デマ元と悪意の発信者は、ていきゅーネトウヨ。随分と、本場TENNIS慣習が悪意でねじ曲げられたものですね。こんなんじゃ、次世代が苦しめられて死に絶えてしまったのが頷けます。

美しさは素材の鮮度と性能の裏付けです。このナチュラルガットは最高のかたちです。感性が生きているプレーヤーは、魂が揺さぶられますよ。これが、ザ・ガットですね。選ばれた御仁は奇跡的なお方です。大人の方は、Prodigyを推奨しております。どちらが優れているとは言えません。知性を捨てない立派な日本人が、生きた証にどうぞ。

a0201132_16363063.png
a0201132_11503531.png
ー 新黄金比適応化技術 ー




[PR]
by alexanderhugh | 2018-08-06 18:16 | WESTWOOD Tennis Club
WestWood Earth フィードバック#3「これです」
WestWood Earth
<<<フィードバック#3「これです」

・・・・・からだにダメージがなく、バックアウトしないポリ・・・・。これです。・・・ポリがどういうふうに・・・わかりました。・・・には行きません。(以下略)
a0201132_13143104.png
ポリエステルを40LBS.台は絶対にダメです。君の財布しか見ていない盗人にラケットを弄らせてはいけない。
a0201132_11302395.png
ー新黄金比適応化技術ー





[PR]
by alexanderhugh | 2018-08-03 10:00 | WESTWOOD Tennis Club
WESTWOOD The Path レポート Part 4 「二段階上のラケットを使いこなせます」
a0201132_15194195.png

〜システムを上抜ける勝ち組選択とは逆方向かな〜?
経済的勝ち組に共通するのは、中枢の意向を嗅ぎつけて順応する能力だそうでございます。順応能力が権力との距離を縮め、システムを上抜ける。勝ち組になるには、嗅覚と順応能力が必須条件ということになりますね。

勝ち組の処世術。肩書きも立派ですよね。一流大学、国家資格、メディア露出。この国のエリートですね。口も上手ですし、演出もよく為されて、勝ち組になりたい人々から尊敬を集めます。アバーブ・ザ・ロー。特権階級は現世で苦労がないのですから、時空を超越した存在です。


〜テニス環境の定義
ところで、
Q: テニス環境の有無と程度は、どんな要素で測るのでしょうか。
A: マクロでは、テニス文化慣習が住民と土地に根付いているか否かに尽きます。

以下にミクロをご説明申し上げます。

国内の有名アスリートは肉体のエリートですから、彼らの人数と練習環境では測れません。実際にエリートの数とスターの知名度が、国内テニス市場の売上と動向に大して影響しないのです。一般市民のテニスコートへのアクセス権が最大の尺度になります。もっと言えば、個人、特に子供のコート利用権利でテニス環境を正確に測ることができます。環境はトリクルダウンで根付きません。草の根からです。それはTENNIS先進市場の歴史を調べれば明らかです。

団体を作らないとコートヘのアクセス権がない場合は、健全な公共テニス環境が無し。年齢差別がある場合は、テニス環境はマイナスになります。


〜二段階上のラケットを使いこなせます
当該ストリングは良質のポリエステル素材です。システムを上抜ける今流行りの勝ち組な選択ではありません。が、個の誠実さ、正直さ、思いの純粋さを讃えるものです。小学3年生以上で、テニスを継続して学びたい人材にポリエステル素材は最適です。成人の場合は、人を陥れてでも勝ち上がりたいエリートには適していないかもしれません。

驚愕の結果が出ます。新黄金比対応です。二段階難易度が上のラケットを使いこなせます。魂を磨いた経験が、次世代に本質を伝える際の財産です。

a0201132_11503531.png
ー 新黄金比適応化技術 ー




[PR]
by alexanderhugh | 2018-07-30 10:00 | WESTWOOD Tennis Club
WESTWOOD The Pathフィードバック 「ちょっと待ってください」
WESTWOOD The Pathフィードバック 「ちょっと待ってください」

・・・・・・ちょっと待ってください。一度にラケットが激変してしまうと、申し訳なくて謝るしかありません。貴店をみくびっていました。ラケットサービスが素晴らしくて、あたまが追いつくのが大変です。何しろグレードが高すぎです。市中のガット張りのイカサマ性を痛感しました。ここからしっかり勉強しますので、見捨てないでお付き合いください。よろしくお願いいたします。
a0201132_15194195.png
日本語で経験したガット張りごときで、ラケットサービスを理解しょうと思わないでくださいね。東大出たって、わからないものはわかりませんよ。そこらの庭球ヤクザじゃあるまいし、本気の人間の前で理由のない客意識は捨ててください。


[PR]
by alexanderhugh | 2018-07-28 10:36 | WESTWOOD Tennis Club
WESTWOOD N.P.G レポート
a0201132_14002454.png
完成したツアー選手が使うポリエステルストリングです。MAXテンションで使う上級マテリアルにつき、最小年齢の目安は16歳後半となります。世界基準のハードストライク時に、正確なコントロールを実現するのが特徴。確実にフォアハドエースを獲れるので、無類の快感を覚えることでしょう。快感の方向は麻薬とは違うのでご安心を。

そこらのポリではないため、故障原因にはなり得ないので、競技用として存分に肉体を酷使できます。素人が使いたい場合は、いつまで使いたいかによって、テンション調整する必要があります。使うには学力が必要ですので、それなりの学びを要します。学びの深さにより、高テンションポリエステル素材への理解が増します。硬く感じる場合は、初期調整に時間をかけるチャンスと思ってください。

そこらのガット張りに慣れてしまった人には向きません。意識改革と学力改善が必要です。逆に、世界基準になれるチャンスと思える人が使います。
a0201132_12051314.png


[PR]
by alexanderhugh | 2018-07-26 13:50 | WESTWOOD Tennis Club
WestWood AMMO フィードバック#5
a0201132_19103011.png
WestWood AMMO
<<<フィードバック#5「ポリって本当はちゃんとしていると手首と肘が楽なんですね」

・・・・・4Gハイブリッドから変えてみて正解でしたー!週4使って2ヶ月経ちましたけれど、ぜんぜん大丈夫です。使い心地が良いポリエステルストリングで気に入りました。良く跳ねて変化します!   言われた通り(笑)になって恐い    ポリって本当はちゃんとしていると手首と肘が楽なんですね。(以下略)

a0201132_19414361.png
はい、おっしゃる通りです。初回から張替えインターバルが2倍を超えましたね。まずまず使いこなしています。ガットはり職人に殺されないでありがとうございます。

a0201132_16350289.png

[PR]
by alexanderhugh | 2018-07-11 12:02 | WESTWOOD Tennis Club
WESTWOOD The Path レポート Part 3 「真面目な800年と不真面目の400年」
a0201132_15194195.png
a0201132_10255349.png




a0201132_17051704.png



歴史修正主義者は、ファシストと呼ばれる。ファシストのコミュニティーでは、悪意の臭いがあるという。

真面目な人間たちが過半数の時、後世にとって有益なものは残そうと決断する。実際、800年の木製建造物が、多湿な土地で維持されている。それを見に大陸から観光客が訪れる。一方、歴史と文化を我欲で書き替える妖怪の寿命は、400年だそうだ。

庭の木々と花々を見て、「気持ちが良い」と感じる前者。「気持ち良いか悪いか、次の週末にならないと言えない」と言う後者。後者が勝手に上下差を作っているではないか。真面目な人間たちが、努力して継承する800年。反対側の妖怪が垂れ流す400年。

握るものの真価が人に道を選ばせるとして、近代に妖気が漂うのには、明確な理由があるのでございましょう。良いものを悪いと言い、悪いものを良いと評価する。本当に良い状態のものが、論理的に無理がないのを認知している。しかし、感情的には、良いものを良いと認めるのが我慢できない。この幼稚さと性根の卑しさが、どれだけTENNIS成就の邪魔をするか、妖気で曇ると気がつかない。いくら流行りとは言え、ファシストのバスが勝ち馬と思うのは、頭の悪さを露呈するにも程がある。

使いこなすのが極めて困難なラケットに、当該ポリエステルストリングを設置します。新黄金比に適応するラケットを、論理的に考えて、お買い求めください。

[PR]
by alexanderhugh | 2018-07-08 10:50 | WESTWOOD Tennis Club
WESTWOOD The Path レポート Part 2 「20代を殺させてはならない」
a0201132_15194195.png
a0201132_10255349.png




a0201132_17051704.png



例えばプレステージミッドなんてラケットは、市場全体のフラッグシップ、または作品であるわけです。誰かに適当に触らせようとするオーナーは、おとぼけさん。で、プレステージのことなんて分かってない。フェデラーラケットに至るプロスタッフミッド然り。ラケットを間違って持つと、後追いでろくでもないことが起きます。

名品には色を付けるラケットサービスが必要なのです。ガット張りの出番はない。人騙しの遊びで満足するなら、今後一切の文化を語るのをやめておいた方がいい。なぜなら、語る人の頭と口が似非だからです。モロンがビッグマウスでバイオレンス。徒党を組んだらギャング。

ええ、善人ぶった紳士風なのは注意ですよ。穏健保守を演じますが、実は違います。ご商売で過去に蒔いた嘘を肯定する為の発信です。フォロワーが偽善者なのが味噌。

さて、ラケットの新黄金比です。公用語では識者の間で周知になりましたね。どっかのおっさんに聞いても無理です。連中は現役リーマン時代に嘘つきでした。今真実を言う道理がない。

新黄金比に適応するラケットを、その性能のピークまで持っていくストリングの一つが、The Pathです。 視覚と触感で楽しみます。圧倒される色が付いてます。でしょ、盆暗には見えませんね。そうだね、いるね。ジョーシキ人ぶるジジイと一緒になって、中世から続く愚劣な嘘を吐く連中。そうか、400年か。不真面目の継承は醜い。

あなたの目の前に、手入れされた庭があります。そこに見える木々の緑と花々が、人の気持ちを不快にさせるわけがない。「庭を見て気持ち良いか悪いか、次の週末にならないと言えない」と、のたまうオッサンと、オッサンの真似をしたオバハンが、文化について語る感性を持っておりません。

結果、新黄金比に適応するラケットを持ちなさい。そして、自分の才能をコートで表現しなさい。頭をまともに保っている人には、最高のぶつに変えて差し上げます。ガット張りなんて買っている場合じゃないんだよ。庭球ネトウヨは、嘘つきな学生がなる大人。歴史修正主義者は死ぬまで変わらない。連中に20代を殺させてはならない。




[PR]
by alexanderhugh | 2018-07-08 10:00 | WESTWOOD Tennis Club
WESTWOOD The Path レポート
a0201132_15194195.png
a0201132_10255349.png




a0201132_17051704.png



選択を間違えたのに、道を戻らないのはアホではないか。10歳以上は、ラケットが駄作でないかぎりポリエステルで打撃しなさい。答えが出たのに、正しい道に敢えて戻らないなら、理想のスイングなど実現しません。道はやり方ではなく、あり方ではないか。ごまかしのテクニックに走りたくない者には、Pathが選択肢であろう。

例えば、信じられないほど使いやすいので、無理な関節の動きをしても怪我はありません。テンションは躊躇なくマキシマムで設置するべし。10歳はやむなく適正テンション枠の下限でよし。フォアハンドグリップはコンチネンタルからウェスタンまで対応します。サーブはスピン以外は、理論通りに振り下ろしてごらんなさい。本能は理論の次に働かせなさい。Pathとは道であるから、素質のある子供はなるべく早い方が吉。もちろん、大人にとっても正しい選択です。新しい領域に挑戦するのに最強の選択。新しいショットを実現させるスイングには、当該ポリエステルが最善の選択です。地獄に行かされたくない場合は、この選択を外さないでください。

頭が非常に良い人が、未体験の表現をしようとする場合に向いています。バカには徹底して向いていないのが、この個体の唯一の欠点です。なぜなら、思考自体が地獄だからでしょうね。そうなら、スイングか立ち姿に表れていると思いますよ。大丈夫です。バカには薦めませんから。

確認事項:派生品*除外 *パチモノとも言う
振動吸収材の必要確率:5%





[PR]
by alexanderhugh | 2018-07-03 16:33 | WESTWOOD Tennis Club
WestWood GigaSpin レポート
a0201132_11440951.png
a0201132_10255349.png




スイングスケールで順回転ショットを放つことができる、世にも珍しいポリエステルストリングです。フィニッシュが極東特有のアレにならないので、テニスを知らない人には違和感が出るかもしれません。が、それは正しい路線です。論理が分かる人が握ってください。戦勝国でTENNIS上達に取り組む自分を想像するのです。上達に終わりがありません。あると思うなら、TENNISを見下しています。仕方ないですよね、地域環境で考えてしまうと。意地悪で 内向きで 権威主義な 一律に統制された 自称愛国者になってしまいます。

確認事項:一部例外を除き、16*19パターンには設置不可
振動吸収材の必要確率:15%




[PR]
by alexanderhugh | 2018-07-03 11:50 | WESTWOOD Tennis Club



USRSAオフィシャルテスター|USRSAマスターラケットテクニシャン|アメリカ合衆国ラケットストリンガー協会認定ストリンガー
by PRO STRINGER
著作権プロストリンガー
外部リンク
フォロー中のブログ
suzy's bar
BE TRUE ~I ...
さまようテニスプレイヤー...
realなtennisを...
悔いのないないテニス人生を
カテゴリ
全体
Racquet Service
アカデミー
MANTISラケット
Voice お便りに応える
グラフィンラジカルとスピード
GUT
庭球ネトウヨ
デビス杯、USオープン
テニス消耗品
Annuals+アルタナティブ
Apprentice
WESTWOOD Tennis Club
Your Witness
プロストリンガー徒弟
カスタムオーダーラケット&ストリング
庭球市場|おっさん的なもの
HEAD PRESTIGE
仕事の評価
American Baseliner
ガットの張替え時期
NEW BALANCE
テンション
グリップフィッティング
新黄金比適応化技術
asics
ナチュラルガットハイブリッド37種類
ガット張りという悪意
未分類
記事ランキング
ブログジャンル